さくちゃん

|、ン、) ジー

日記

お久しぶりですww皆様。


そうwwwお盆明けゎwwwインフル事件もあってwwその他イロイロ忙しい日々を送ってましたw

明日からwwギャングゎ幼稚園!

(人‾◡◝)ゥフ❤そうwwアタシの時間が戻ってきますゎ。

最近でゎwww娘がwwwママゎPC好きなの?とヵww突っ込みもくるんでww

居る時ゎしないようにしていますwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

なくってもwww居られるしねww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でもwwィンしないとwww生存確認の連絡が来ちゃったりwww

(人‾◡◝)ゥフ❤一応生きてるのでw大丈夫ですが・・・・・




最近ゎw早朝ランニングする時間にwww日の出を迎えてないんでwww

若干w暗いんですがwwww

まぁ、ボチボチ頑張ってますwww

でもww今日、昨日と台風の影響で走ってないけどwwww

まーボチボチ生きてますのでwこれからまた絡んでくださいな!

  • りな

    りな

    2009/09/02 07:58:52

    わー!
    早朝ランニングとかすごぃなー。
    こっちは日課にしようと考えたとしても
    冬の雪道を想像するとなえるw
    地吹雪の中のランニングとかwヤバwww

  • 零

    2009/09/01 08:53:36

    ʅ(・ˇ∀ˇ・。)ʃ 怪獣

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/09/01 00:00:40

    まだがんばって走ってるんだね!
    よくつづいてるなぁ~~えらい!

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/31 17:19:22

    みちゃ

    (人‾◡◝)ゥフ❤嬉しかったゎよ♡
    てヵwwそっちゎもぉ夏休み終わってたのヵwうちゎ明日からだー。
    でも台風だしww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
    これからwwまたww遊ぶゎよ!

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/08/31 17:13:48

    お待ち申し上げておりましたw
    生存確認のメールした人ですwww
    インフル事件もあったしさw 心配だったゎさw
    生きてればいいのよw
    こっちはもう夏休みもとっくに終わって通常生活よぉ♪

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/31 17:11:37

    かんちゃ


    ウキャすんません!
    ウフフこれからwww飛ばすゎお????
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/08/31 17:08:56

    やっと 戻ってきたか ったく。。。
    ブランク 長すぎじゃあああ(><)
    さあ ジャンジャン バリバリ
    エロブログ書いていこうぜえええ