にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

朝にお散歩したのですが・・・

日記

お休みの日の朝に、近所をお散歩したのですが、

私の家は、職場に近いため、

スタッフに目撃されていたようです。

やはり市民センターとかで、

こっそり歩こうと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2014/09/12 23:05:21

    十六夜幻之丞さん>まぁ、近いので、見る人もいるだろうな・・・とは思うのですが、
                 やたらと「見たよ!」と言われるので・・・。

    M.OBrienさん>一応、ちゃんとお休みの日です。ディサービスの送迎の車に、見られていたのです。

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/09/12 22:13:34

    私は職場まで2時間以上掛かりますが、
    余り近すぎるのも考え物ですね。
    ズル休みした時、目撃されちゃうとかw

  • 十六夜幻之丞

    十六夜幻之丞

    2014/09/12 21:41:48

    知り合いに見て欲しくなく、黙々歩く(走る)ときってあります。
    犬の散歩も。