ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-09-12の運勢)

おみくじ

大吉よりレアなニコ吉ニャ♪
自覚できる程の良い事はなかったような気がする。

今朝、地下鉄の入り口のそばの交差点にミニパトカーが止まっていた。
赤信号だったので、立ち止まってあたりを見回すと、駐輪場の近くにも制服を着た人がいた。
警察の制服と警備の人の制服の見分けがつかない私なのだが、「ご近所で何か起きのかな~?」なんて朝から穏やかでない事を考えてしまった。

たまたまそこを通りかかっただけかもしれないのに、想像力がたくましすぎるかニャ~w

いつも私たちの生活の安全を守ってくれてありがとうございます(⌒▽⌒)ノ~♡


~~~~~

昨日は朝日新聞社長の謝罪とも思えない謝罪会見があったわけだが、同日内閣官房のサイトで政府事故調査委員会ヒアリング記録開示についてアップされていた。

昨日はアクセスが集中しすぎた事で時間がかかったようだが、今日はサクサクつながる。
原発事故の「吉田調書」と「調書」も自分の目で確認できる。

政府事故調査委員会ヒアリング記録の開示について
http://www.cas.go.jp/jp/genpatsujiko/hearing_koukai/hearing_koukai.html

政府事故調査委員会ヒアリング記録
http://www.cas.go.jp/jp/genpatsujiko/hearing_koukai/hearing_list.html

~~~~~

Tears For Fears - "Everybody Wants To Rule The World" - ORIGINAL VIDEO
http://youtu.be/ST86JM1RPl0

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/17 22:29:27

    こんばんは☆
    原発反対派の輩の言い分なんか無視して早急に原発の再稼働をして欲しいですよ(--メ
    日本の原発危険だと本当に信じているなら、とっとと国外に出て行っちまえばいいのさ!

  • タキ

    タキ

    2014/09/15 03:17:33

    私の記憶だとどこかの国では原発の敷地内に原発会社の責任者は居住しないとダメって法律が有った気がします。
    日本もそうすれば私らが何もしないでも勝手に安全性高める仕事すると思いますよ(--;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/12 22:51:23

    タキさん、こんばんは☆
    死人に口なしで、吉田調書も自分の所しか持っていないからとウソ記事を書いて、命がけで被害を食い止めようとした人達まで貶める記事を書いた朝日新聞は万死に値しますね。

    それに、マスコミがスピーディーの情報を記事にしていなかったというのも大問題だと思いますよ。
    私がいつも見ていた2chの某スレッドの書き込みにさえ、爆発後まもなく風向きの情報が書き込まれていたんですから。

  • タキ

    タキ

    2014/09/12 22:38:45

    安全神話の信仰者は死人に口なしにしたかったのでしょうねぇ(--;