りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】それでも地球は丸いのです

お部屋アイテム

地球は丸いのです。

を、強調したくて、私にしては
超シンプル(笑)

こんなにアイテム数を使わなかった改装は初めてかもw



でも、これはシンプルだからこそ良いと思うのです^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2014/09/22 14:18:07

    うさぎりんごさんの所から、旅に出てきました♪
    こりゃ~すごい♪宇宙船から地球を見ての感想そのまま♪(^O^)
    ホビットのお家もこんもり植物いっぱいでかわいいですね~♪
    この海に旅立つ感じは、エルフと共におじいちゃんが船に乗るシーンが浮かびましたぁ♪
    美しい絵を見せてもらいましたぁ♪(^_-)

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/09/15 21:55:46

    うんうん、ガリレオが喜びそうです^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/09/15 01:12:42

    広い海にヨットが一艘、天頂には太陽(であってるかな?)が輝いていて
    宇宙の広がりや神秘を感じさせられます。

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2014/09/14 13:11:06

    シンプルイズベスト♪

    青くて丸い地球と輝くお月さま。。。とても素敵^^

  • Хани

    Хани

    2014/09/14 12:25:35

    わー^^
    これ凄いw
    本当に地球は丸いって

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/14 11:03:45

    シンプルイズベスト♪
    外から見た地球って何度見ても感動的です(#^.^#)

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/13 23:23:15

    壁を活かした素敵な作品ですね(*^_^*)
    ヨットが効いてますね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/13 23:03:31

    少ないアイテム数でも表現はバッチリですね♪
    今後も、この床は大活躍しそうですねー^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/09/13 18:30:46

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    いいですね^^b

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/09/13 14:56:59

    カワイイ地球だケロ♡

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2014/09/13 11:49:04

    勿論…シンプルがベストです~よ(^-^)

    ステキな改装(^o^)v

  • TOM

    TOM

    2014/09/13 11:46:28

    ・・・結局かっちゃったーw

    いいよねー、こういうの♪

  • onpu

    onpu

    2014/09/13 10:17:33

    おお
    これはすごいです
    超シンプルでも
    超ド級スケールですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/13 00:09:47

    え~~
    どうして丸いの???
    「地球化なにもかも懐かしい・・・・」
    というセリフが浮かんだ私って><

  • 紫香

    紫香

    2014/09/12 23:59:03

    ブログ広場より失礼します(^-^)
    シンプルさが広大な地球をよく表していて素敵です!
    ぽつりと配置されたヨットが動きを与えていて
    また、いいですね~(´∇`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/09/12 23:58:17

    シンプルイズベストの作品ですね、
    アイテム数と毎回戦ってるとこういう作品が作りたくなります。
    今回の壁は曲線を描くので面白い改装を作れそうですね。

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/12 23:17:56

    りおさんの作品でしたか!このブログの欄のすぐ下側に出てた!太平洋とか大西洋だな!って思ってたんです!広大、おみごと^^