Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「今年起きた私の一大ニュース」

ニュース

まだまだこれから!

・・・上半期としてもネタがあまりありません。
総括はやっぱり年末じゃないとね。

  • 福助

    福助

    2014/09/19 21:18:37

    >ねこさん

     からだの ちょうしが わるかったんですね。

     もう だいじょうぶ ですか?

     けんこう だいいち ですよ。

     おみせで たべて くれて ありがとう〜♪

     また よろしくね♫

  • ねこ

    ねこ

    2014/09/19 17:10:58

    からだ わるいだったので これなかった

    ごめんね~

    おわび いま みせ 4つさら たべたよ~^^

  • 福助

    福助

    2014/09/17 20:46:20

    >マロンさん

     遠くかあ・・・いいですね。
     通勤途上、私もたまに遠くに行きたく・・・いやいや、それはさておき。
     そうなんですよ北海道。来月上旬に出発です。
     クルマで行くのですが、タイヤをどうしようか悩みます☆

  • マロン

    マロン

    2014/09/16 20:03:54

    私はちょっと遠くに旅行に行って来ました!

    福助さんも北海道行くんだっけ⁈

    楽しみですね(^∇^)

  • 福助

    福助

    2014/09/14 08:06:15

    >頬紅なこさん

     ありがとうございます。
     なこさんにもさらにさらに良いことがありますように♪

  • 福助

    福助

    2014/09/14 08:05:26

    >amilitaさん

     ですよね〜。
     やはりこれからが収穫の季節、と☆

  • 福助

    福助

    2014/09/14 08:04:22

    >ひなとさん

     来月には北海道行きが控えているので、そこで何かあるかも♪
    と、期待しています。

     ひなとさんも腰痛がおありでしたか。いや、これはヒドいものだな、と
    今回実感しました。
     薬もこれほどとは思わず、仕事中に危うく眠(以下略)wwwとりあえず
    眠りまくりの連休です。おっしゃるとおり療養に徹します☆

  • 福助

    福助

    2014/09/14 07:56:21

    >シシルさん

     よくわかりませんよね。
     もしかしたら何か深い狙いがあったのか・・・???

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/09/13 23:27:48

    そうですよねぇ。流石にまだ早いお題ですよね(;´▽`A ```
    書き切れないくらい良いことが起きますように♪

  • amilita

    amilita

    2014/09/13 21:29:00

    同感です!

    やはりこれから年末に向かって期待したいですね(^^♪

  • ひなと

    ひなと

    2014/09/13 20:21:23

    確かに、時期的に??でした(^^;
    年末の総括楽しみにしていますね〜♪


    そして、腰痛、自身も腰痛持ちゆえに、お辛いだろうなぁと…
    薬の副作用って強烈ですしね><

    連休、労ってお過ごしくださいね

  • シシル

    シシル

    2014/09/13 20:10:28

    そうですよね^^
    なぜ今回このお題だったのでしょう?
    ネタが尽きてきたのかも?^^