明日は明日の風が吹く~♪

アラビアン?

きせかえアイテム

ヤバい・・・・

今月の限定品は最初に見たときそれほど惹かれる物がなく、試着しては
買わない選択をしていたはずなのに・・・

今日の着せ替えをした後、アラビアンランプの妖精服を色違いで買っちゃった~w
この服、色が淡い感じなのでハッキリした色が好みの私にはイマイチピンとくる色が
なくて、1番ハッキリしてて可愛い赤だけは購入してたのね。

で、今日はアラビアンダンサーの黒で妖精っぽくコーデしていたら、
これはアラビアンランプの妖精服の方が合う?と思って着替えてみたら
やっぱりこっちの方が可愛い❤
となると、モーネの違う色に合わせて他の色も欲しくなりww
そうするとティアラもセットで欲しくなりww
今月もすっかり限定アイテムに惑わされてしまったのでした~^^;

ハロウィンに向けてPコインを温存しておくつもりが思わぬ出費になっちゃったw
コーデって楽しいけど思わぬ落とし穴があるのね~!

今日から3連休、こちらのお天気は3日間ともに快晴のようです~♪
明日は近場のバーベキュー場がとれたので家族でバーベキュー楽しんできま~す^^

みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • 吉乃

    吉乃

    2014/11/17 23:49:21

    こちらこそありがとうございました^^

  • 吉乃

    吉乃

    2014/11/17 20:35:04

    出品ありがとうございました
    20:33で応募させていただきましたので
    よろしくお願いします^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/10/18 09:09:56

    早速アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    付けちゃった^^結構いいね~ლ(╹◡╹ლ)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/10/18 09:01:00

    お~~有りがたいね^^;
    なんせ~全て取り損ねたのは・・・珍道中が長すぎたww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/27 13:06:27

    こんちわ^^
    やはりw親が苦手だと^^;息子も避けて( ̄~; ̄)ムシャムシャw
    これ?ほうれん草??(。◔‿◔。) w違うよ~小松菜ww
    食べないともう~ご飯つくらないぞ!脅かしながらw
    大蒜・味噌ベースに豚肉と他野菜と小松菜で食べました^^;

    昨夜チャットにて^^マリエさんの候補サークル名聞いて^^ナイス!と思いました^^
    明日逢えるといいね~まだ遭遇してないしね^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/24 09:42:13

       ∧_∧
       ( ・ω・)ヾb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
      _| ⊃/(___起きて・・・考える・・・事は・・・
    / └-(____/何食べようかな~??(。◔‿◔。) w
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フッ...(○´з`)y─┛

    なかなか会えないね~^^;
    昨夜は皆さん~画像まで入れ込んで^^
    結局・・・私だけw出来ず^^;
    今夜逢えるといいね^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/23 08:18:35

    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

    おはようございますヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

    まさかの・・・号泣ブログにてコメントアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
    今から泣いてどうするってw娘にちゃっかり言われましたわ^^;

    分かって居たけど^^;・・・玄関入って来てね^^お~~いりゃっしゃい~~~
    いつものソファの位置を変えて^^;二人が並んで座れる様にw
    バタバタ家具を移動して、準備万端・・後は^^どっしり構えて居ればwいいと^^;思ったけど
    言葉返し最初からw号泣しちゃって^^;言葉詰まりながらも言い切ってwって感じだったわ^^;

    祝いコメお礼兼ねて(o♥◡‿◡)

    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/20 11:45:18

    マリエさん^^さっき起きて^^;今イン^^;
    食べないと~と思って~焼きサンド作って( ̄~; ̄)ムシャムシャしながら

    うさカートなんか気に入ってしまったw
    ちょっと高値だったので^^取りあえず~黒^^
    食べて~1時間後掃除開始して~今居る今のソファー移動して・・・TVデッカイので^^;移動も苦労w
    明日は・・いよいよ^^;次女の彼氏が挨拶に来るので~その準備w
    以前遊びに来たときに出した夕食がw食べたいと(彼氏)材料は夜買い出しに^^w

    ま~明日の夜に来るので^^;のんびり~支度しますわ^^w
    寒く成って来ましたね~風邪引かない様に~ね^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/18 17:28:48

    そそ^^炭水化物抜いてもダイエットにはならないよ^^;
    私の激太りに成ったのは^^;いきなり食べなかったチョコ大きい袋と大のポテト毎日食べなながらw
    韓国ドラマ観ての毎日だったからね^^;気が付いたら^^;あら~~って

    今は間食を辞めて~食事はなるべく3食食べるように^^;
    食品も選んで作る事にしたわ^^;

    ヨーグルトの食べる時期も間違えると~効果無しw
    色々良い事を参考に~食べる順番に落とし穴って有るんだって知ったりw
    ちゃんと食べて^^無理の無い健康なダイエットに今してますよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2014/09/13 22:40:31

    <沙羅さん
    単品で見ると好みが好みじゃないかでポチッとするかどうかが別れるんだけど
    自分でお気に入りのコーデが出来上がると、ポチしなかったアイテムがなぜか
    買うべきアイテムになってしまうという事をまさに実感したわw
    しかもコーデによっては色んなアクセサリーまで付属でついてくるというww

    そうだわ、この後はお月見アイテムやらハロウィンやらでまたまた散財覚悟ですよね~^^;
    動物アイテムとかも可愛いと嬉しいやら困るやらですが、ジンコちゃんみたいなキャラ物にも
    けっこう心動かされちゃいますよね~w
    デザインが気に入ると色違いでたくさん買っちゃうのも困ったものだw

  • 沙羅

    沙羅

    2014/09/13 14:09:22

    うんうん、クローゼットのアイテムと合わせ始めると
    際限なく欲しくなるから要注意w
    来週は久しぶりに宇宙イベントだし、限定もそっち方向に……
    デザインによっては、また散財しそうです~~w