アミ

砂時計&鉢植えで~(。✪ܫ✪。)

日記

嬉しいです~


もちろん嬉しいのですが

二つも短期間でミラクル起きたら

肝心の手持ちがミラクル先送りになりそうじゃない?

ということでお庭に待機中~~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも早くミラクル手持ちが欲しいのよ~~(´~`;)

青のレア種も始まったばかりだし

砂漠のバラにどれだけつぎ込むことでしょう^^;

ピンクのメガなんか1個できたらもう1個メガ欲しいよね~

そういうメガ花が倉庫に溜まっていくのですけれど・・・

いつ完成するのかな~来年もあるのか?

悩むね~~(︶。︶✽)

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/09/16 08:56:41

    私も鉢植えと砂時計でミラクル。。。。。。。
    手持ちではなかなか発動してくれなくて。。。。。。

    砂漠のばら 免許皆伝になったけど、
    ピンクと青は1つもメガしてくれなくて。。。。。。

    これからどうしようか思案中です。

  • onpu

    onpu

    2014/09/15 22:40:38

    砂漠のバラ
    きれいですよね(*´ェ`*)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/09/13 23:28:28

    こんばんはー(*´ー`)ノ
    3色の砂時計、ステキですねぇ♪
    お部屋アイテムも良いけど…手持ちが欲しいですよね^^;
    メガりますように~^^

  • ೡりぽぉღೡ

    ೡりぽぉღೡ

    2014/09/13 23:12:56

    ( ・∀・) イイネ!"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


    道は大変でしたー;;

  • るりるり

    るりるり

    2014/09/13 22:09:17

    おォォ 綺麗ですね~♪

    砂漠のバラは イングリッシュかオールドのようでステキですよね^^ 

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/13 12:17:45

    いつもありがとうございます♪

    シンも倉庫に鉢植えが増えるだけだよww

    毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    12日のシン地方 久しぶりに爽やかない日だったよ。続くとおいいけどね♪

    人間の体調って 天気によって変るからね!

    それにしても もう9月13日@@ 時がたつの早くてびっくり~~~@@

    週末も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 早いけど今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆