(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

宿題終わった~

日記


宿題終わりました!!!!

おつかれさまでーすw

こうしてニコッと復帰(*´ω`*) いえーい!

がんばったおおお(←

昨日は潤くんの誕生日でしたねい♪

ハッピーバースデー(∩∀`*)

本当は30日国立に行ける予定だったの。

そしたら潤くんのことお祝いできたのになー、残念。


そしてっ、みなさんは台風大丈夫ですか?!

私が住んでいるとこは今台風震源地?に近いです(ノД`)・゜・。

みんなが無事でいられることを心からお祈りします…

次ッ、わたしは明日学校の創立記念日でお休みでーす!

やったあヽ(´∀`*)ノ あさってから学校だけれども…。

2学期もがんばるぞー!

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/02 20:06:54


    つぅ★
    まじかーw
    徹夜くんになるんだぁ!!!
    がんばれ--!

  • 椿★

    椿★

    2009/08/31 19:57:28

    おつかれー☆★
    ウチはまだ終わってないょww

    夜遅くまで頑張りまァす!!!
    宿題終わらないと 部活に来るな、って言われちゃうから みんな必死なんだょw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/31 18:43:27


    ゆうな★
    そうなのー?
    みんな学校それぞれみたいだね~
    学校めんどくさいよーw
    優奈わねッ、❤な人いるからね~w

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/08/31 18:38:48

    おっつかれさまー★
    明後日から学校なんだーっ
    あたしの学校は、19日から始まってるよw