けめこ

月の石版が大漁です♪

日記

「月の石版」が五個も釣れました^^

ビターちゃんがビックリして壷にはまったようですよ\(@0@)/アセアセ

私も嬉しくてお揃いの壷にはまりましたよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/15 21:05:10

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    ドツボにはまって抜け出せませ~ん(笑)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/09/15 20:33:37

    石版5個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    これはドツボにハマりますね~(*≧m≦*)プププw

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/14 22:57:30

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    週末は三倍デーなので大漁になりやすいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/09/14 22:31:55

    おお、石版が5個ですか!
    凄いですね、おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/14 22:12:15

    りくさん♪
    壷にはまっているのは、昨年二月のイベントに出てきた
    ”魔王ビターちゃん”です。
    みんなにいじめられて、悲しそうな顔をしています<(_ _)>
    私は寂しがり屋のビターちゃんが大好きで
    時々お部屋に登場してもらっています♪
    覚えておいてくれたら嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • りく

    りく

    2014/09/14 21:59:37

    ばんわー

    なんか癒されますわー
    ちなみにこの 黒い猫みたいな被り物着てるのは
    ペット?
    なわけないか  すいません無知で

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/14 21:59:15

    りんりんさん♪
    今日もゆなたんの誕生日で焼肉を食べすぎました~@@;
    プーさんみたいに抜けなくなりそうですよ(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2014/09/14 13:37:16

    立派なアクアリウムがたくさん!おめでとうございます。
    けめこさんの方の壺はちょっとサイズが小さいようですね。
    食欲の秋ですから・・大きく育ってハマって抜けなくなる・・?心配(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/13 23:10:36

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃの久々の出番ですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/13 23:08:33

    ユリエさん♪
    ニコタは壷にはまった人でいっぱいで
    楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    我家も震災のあとは自分達で頑張れるように
    用意しています。
    今回は断水の連絡の遅さや色々問題点がおおかったようです(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/09/13 22:17:08

    魔王様がつぼってるwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/09/13 21:16:01

    こんばんは。壺にはまったとは愉快ですね。

    さて、自治体の対応の悪さですが、自治体には頼れませんね。
    断水もそのせいですか?
    大きな災害の時は自分たちで何とかしないといけませんね。