嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第6弾、初日の結果

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

バースデーハット(目玉アイテム)
うさぎのロングTシャツ(目玉アイテム)
くすだま
残りドリーム券

今回はドリ券が多かったものの、目玉アイテムが2つも出ました!!!

しかも、可愛いバースデーハットが出たし・・・。

スゴイよー、本当に!!!

  • あんあん

    あんあん

    2009/09/01 16:01:03

    凄い~~!!!!
    凄すぎる(@_@;)

  • ゆきや

    ゆきや

    2009/08/31 22:30:38

    バースデーハット、かわいいですね~❤
    初日からついてますね、うらやましいです。
    わたしも頑張ってまわすぞ~!

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/08/31 21:14:08

    えぇなぁ・・・私目玉ひとっつもあたらんかったわぁ・・・ホンマうらやましぃ

  • ◆氷奈◆

    ◆氷奈◆

    2009/08/31 18:55:17

    すご~い
    だけど はっとが クスだまに あたってる・・・

  • anna

    anna

    2009/08/31 18:37:30

    すごーいすごーい!!!
    目玉2つも出たんだもの、あと夢券だって許しちゃいますよねwww
    おめでとうです~\(^o^)/

  • りー

    りー

    2009/08/31 17:53:20

    目玉2つも!!
    順調ですね~♪
    私は既にクラッカー3つダブってますww