✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2014年9月13日の事・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


もう昨日となりましたが、2014年9月13日の出来事です。

そもそも、その日は出かけた時からいや~~な事が

あって・・・・・

朝から散歩で近所の公園で、私の嫌いな某女優に遭遇し、

誰のマネをしたのか知りませんが、スキニーなど穿いて

(普段は、御自身のジャージを穿かれているようですが、

散歩には、いつも誰がスキニー穿いていましたっけ?)

そもそも、「取り換え作戦」発射から始まり、

用があったので、午後に飯田橋に行きましたが、一体なにが

いいのかあんな街・・・・(@_@;)

さて、それはこれから又、問題になりそうですが・・・・


その後に、交通費をかけてここまで来て、

お茶くらい飲んで帰ろうという訳で、飯田橋のスタバへ

行くことにしました。

さて、私はスタバに行く前の抗争劇に腹を立てながらも、

許せない話であっても胸の奥にしまいこんで・・・・

ごぜ丸:HOTのキャラメル・マキアートを無脂肪のショートで

下さい。

店員:店内用のマグカップになさいますか?それとも、紙コップ

にしますか?

ごぜ丸:そうですね・・・・・どちらでもいいんですけど・・・・

店員:じゃ・・・・マグカップにしますね・・・・そちらのカウンターで

お渡しします。


そこから、独特のニヤケ笑いが始まり、私が横のカウンターで

コーヒを待っていると・・・

店員:キャラメル・マキアート無脂肪のショートサイズをお待ちの

お客様~~~!

ごぜ丸:ハイ!

すぐ目の前に居て、コーヒーを作るのを一部始終見ていた

ごぜ丸・・・・・

ギャ~~~~~~~~~!!(@_@;)!!


飯田橋のスタバは、ウチか・・・・・・・・??・?・・・・?

目の前に現れたマグカップ入りの「キャラメル・マキアート無脂肪

ショートサイズ」は・・・・・


マグカップの淵にべっ~~~~~たり口紅が付いているでは

ありませんか!!!

飲食業では、御法度であります!

えーえー・・・・ウチのあの「鬼母」いや「鬼畜」を知っているの

だろうか?(@_@;)

なにしろ、我が家から脱出したいのは私である・・・・・

食事をして、洗い場に置いてあった食器を洗わずに、

食器棚に戻してあった事が何度あった事か・・・・・

(次、食器を使う時に、洗っていない食器が飛び出して来て

何度大声を出した事か・・・・・)

さらに、口紅が付いたカップは、口紅が付着したまま出て来た

事もある・・・・・(死ね!ババァ!)

そして、カビだらけのキッチン・・・・これも私が掃除しているが、

とても耐えられません。食中毒になりそう~~~!!<(`^´)>


そして、鬼畜と日夜戦う私・・・・・(@_@;)


さて、スタバでござんす・・・・・

ごぜ丸:あのね・・・・あんまり悪く言いたくないんだけど、カップ

にここね・・・・口紅べったり付いてるんですけど・・・・・

店員:あっ!スイマセン!取り替えますね・・・・・

お席まで、お持ちしますから・・・・・

ごぜ丸:あのね・・・・そーいう気は使わなくていいです。

自分で持って行きますから・・・・・

私は、クレーム付く話でも、自分のカップは自分で持って行く

「庶民の子」だ!

それにしても、スタバの従業員、カップの淵のべったり口紅

気が付かなかったと思いますか・・・・?

そんなに目が悪そうではなかったし・・・・・

こういう曰く付きの話、私の場合スタバ多いです!

「間違いなく」、フランスに行った時、ルーブル美術館内の

スタバで、拙い英語で注文した時に、フランスは紙カップに

名前や性別をマジックで書くらしいのですが、

私の事を「man!」何度言っても「man!」というので、

日本語で「うるさいな!嫌がらせしてるんじゃないよ!

男じゃないの!女ですっ!!」と怒ったら、女性と書いて来や

がって、初めから解かっていて言ってるの丸出しで、

ハッキリ言って印象悪すぎスタバであります・・・・<(`^´)>


これで、話が綺麗になればいいけど、そうは行かないみたい・・・

さらに、N教授からの伝言で

「スタバの店員の贅沢はお客に嫌がらせして文句言える事!」

だそうですが、悪くもないのに、ターゲットにされたモンは

昨日の事件じゃなくても、

これじゃ・・・・ホント、たまらんわ・・・・・(ー_ー)!!




  • ごんた

    ごんた

    2014/09/14 21:54:06

    ありえないね~。そのスタバ。
    おいらはスタバより、エクセルシオールがいいですね。