ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成功(`・ω・´)v

フリマ広場

相手 出品

・メガホオズキ (紫) 【Purple】(有料)



こちら 応募

・願いを届ける 七夕短冊  【Green】(有料)
・手作りスイート チョコケーキ  【Brown】(有料)
・ハロウィンバルーン ~2011~  【Yellow】(有料)
・ヴァンパイアレディ ~2010~  【White】(有料)
・おっきなわた毛  【White】(有料)


このレアカラーの【紫】のホオズキが欲しかったのです。

ゆこたんは、紫は、もう1本はメガっているのですが

なかなか次の2本目ができなくて・・・。

ミラクルのほんのりと光るホオズキもできていますが

今は砂漠のバラ1本で頑張っているので

ホオズキは植える余裕が無かったのです。

今回、(昨日13日でした)フリマに出品されているのを見つけて

思わず オオ-!!w(゚o゚*)wーってなりました。

求めには 「P限定品や 最近のものなら複数で」と書いてありましたから

何で応募したらよいかさっぱりわからなかったのですが

とりあえず最初にP限定品5点で応募したら

「ハロウィンバルーン以外変更希望」というメッセが出たので

バルーンと、 それ以外に別の4点で応募してみたら

あっという間に決定でした。ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ うれしいなぁ

応募した5点はすべてアイテム倉庫のダブリものなので

本当にラッキーでした。

交換してくださった方、貴重なレアホオズキをお譲り頂き

ありがとうございました(人´∀`)♪ 大切にしますねღ




  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/09/15 09:51:07

    これはまた貴重なアイテムゲット!おめでとーございますヽ( ´¬`)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/14 23:04:22

    レアカラーのホオズキゲットおめでとうです♪
    この手のだと条件が厳しい出品も多いのに良かったですねー^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/09/14 21:22:30

    お互いによいフリマが出来てよかったですね~
    紫のホウズキおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 耕造

    耕造

    2014/09/14 21:05:44

    ( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/14 20:44:51

    おめでとうございます。
    出品したほうもラッキーって思っていそうないい応募ですね(●´艸`)
    よかったですねえ