教授

事故発生。オオッ(*´д`*)

ニュース

「またか」とかっていわないの。<姫ちゃん風



先週?
先々週の金曜日夜中。

営業の女の子と、”一応”同僚が乗った車が、

女の子の家に帰宅したさい。

私の車と偶然鉢合わせになったんですよ。


てっきり、こっちは挨拶でもするのかと思いきや、
バックで逃げる逃げる。

90度カーブで追いつめて、
話をしようと、「窓を開けなさいポーズ」をしても無視。
で、

親切心でドアを開けようと手をかけたら、
急発進されましたよ。


で、
指と腕と肩、
そして、私の車の右後部を負傷しました。



そんなこんなで、
バタバタしており、
訪問が滞っていたことをお察しください。

  • 紫音

    紫音

    2014/09/17 21:59:11

    ちゃんと慰謝料は請求しましたか?^^

  • るか

    るか

    2014/09/17 18:01:40

    Σ(゚口゚;・・エエーッ人身事故?
    同僚さん・・どうして逃げたんだろうねヘ(゚▽゚)ノ??
    ケガの具合は大丈夫ですか?
    軽症ですんでればいいのですが・・(´Д`;)

  • あぉい

    あぉい

    2014/09/16 19:51:06

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚ω゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    何ですか?それ・・・・・

    一応同僚・・・一応・・・

    怪我は大丈夫なんですか?お大事に!!

  • 教授

    教授

    2014/09/16 14:46:53

    えー

    皆様。

    ありがとうございます。


  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2014/09/15 23:54:19

    ∑( ̄Д ̄;)ナヌ! また事故とな?!
    負傷と書いてありますけど心配であります。

    訪問など放置でいいので、とにかくお大事にしてくださいね。

  • サビ猫

    サビ猫

    2014/09/15 22:37:47

    同乗してる営業の女性と、教授さんの同僚が
    教授さんにケガを負わせてまでもふりきって逃げるってことは
    その営業の女性と同僚さんの関係は、あの、つまり、ひとめをしのぶ仲というか
    社会的には責められるような関係ってことですか・・・・。

    そうじゃなきゃここまでしないような・・・。

    お大事になさってください。

    秘密厳守のため、この営業の女性と同僚さんに命など狙われたりしませんように・・・。

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/09/15 19:09:12

    なんだろう、すごい疑問が満載(∩´∀`)∩
    もちょと、詳しく解説してーん(●´ω`●)
    ああ、負傷されたんですのね、いちお、
    「ぎゃー@@教授、ダダ 大丈夫すかぁΣ(゚Д゚)」

  • ルアンナ

    ルアンナ

    2014/09/15 15:43:02

    わおw
    大丈夫っすか??
    事故怖いっす(´・ω・`)

  • 罵詈讒謗不戦兵団

    罵詈讒謗不戦兵団

    2014/09/15 14:32:20

    大丈夫ですか!?

    僕も一度バイクに轢かれたことがありますww

    お大事に・・・・・