にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

旅行

日記

どこかに旅行に行きたいなぁ~、と
思っているのですが、

なかなか休みがとれないし、

母や弟とも、日程を合わせなくてはいけないし、

行くとなると、3人分の旅費も必要になります。

ちまちまと、BD買ったり、岩盤浴行っている私でも、

これは、ちょっと大変です。

とりあえず、日帰り温泉でも・・・とは、
考えているのですが・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2014/09/17 21:56:42

    迅伐ちゃんさん>そうですね、ゆっくりしたいですね~。

    きんぐかずさん>たしかに、計画中は楽しいですね。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/09/17 21:39:42

    |・`ω・)旅行は計画中が楽しいのだ

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/09/16 00:58:57

    どうせなら数日間休みを取って、ゆっくりしてみたいよね!
    一泊二日程度だといそいそしていて、落ち着かないんだよね、自分は(笑)