ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-09-15の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。
気が付いたら、日付が変わっているニャ!

うちのヤンチャ坊主のかむい君が初めて100コイン持ち帰った♪
飼い主の私がどんどん幼稚化しているというのに、いつの間にからむちゃん同様、賢いわんこに育っていたのね~^^

明日は少し早起きせねば。
おやすみなさい、明日もいい日になりますように^^



  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/17 22:40:56

    キジトラさん、こんばんは☆
    滅多にないですよね~らむちゃんが2回、かむい君が初めてです。

    だるさは取れましたか^^?

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/09/16 07:06:17

    100コインはなかなか無いよね~@うちもペット3つ居るんだけど・・・って、今朝はだるくてだるくて。。。。。^^;