✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

3連休もあっと言う間に終わりましたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
皆さんのんびり過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
σ(ゝ_∂*)メーはショッピングしたり 食事に行ったりして
お出掛け楽しみましたよ♪(。→‿◕。)☆
また今日から1週間頑張って行きましょう~(+`・o・)ノ"オー!!
今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑ビーチで仲良くなった友たちとおソロ♪(*≧∀≦)
可愛いにゃんこちゃんでした~(◍´◡‘◍)ふふふ

中央の背景は昼間でも夜だったのにー
ちゃんとお昼は明るくなりました(◕. ◡。)ネェーwww
まだの方今日中(16日)に見に行ってみて下さいね~
明日からはロケットで月に行けれるそぉですよ(๑◔‿◔๑)?
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また月旅行一緒に行ってね♪(*´ー`*人)

  • 優

    2014/09/23 16:25:51

    メーさん 今日は忙しかったのかな?

    優はちょっと釣りしてから落ちて

    する事なかったからテレビ見てたよ~

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/23 16:12:41

    出かけ中かな

    またきます!

  • 月奈

    月奈

    2014/09/23 14:36:49

    はじめまして!
    これから宜しくお願い致します(*´∀`)
    ご挨拶がわりのすてぷです♥

  • 優

    2014/09/23 09:45:41

    メーさん おはよ~~^^

    今日のレア魚は6周年のストラップだね^^

    12時から釣りしてるね^^

    10時にタウンにいるよ~ん 多分中央に

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/23 09:44:14

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~万年筆の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ★ 一意専心 ★

    ★ 一意専心 ★

    2014/09/23 06:52:39

    (*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―★

    100ゲットだぜぃ!w

    それでは、またー★

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/23 00:31:55

    こんばんは^^
    あら~そんなに食べたんですか??
    って…うそっちょっと食べ過ぎだと思うんですけどww
    たぶん2~3キロは太ってますなwまぁまだまだ大丈夫ですって~(*≧∀≦*)

    月曜休んで4連休とか甘い考えでしたよ^^;
    て事で真面目に働いてきましたよ。。
    火曜はお互いゆっくりしましょね^^
    じゃおやすみなさいw

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/22 23:39:24

    こんばんは♪飛び石の休みって 休んだ感じがしないかもね。いい休日を過ごセますように☆

  • tatami

    tatami

    2014/09/22 23:07:53

    こんばんは^^ 思っていたより雨が降りました。そして夜道が寒かったです^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/22 22:35:25

    こんばんは^^ 夕焼雲が綺麗でした 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 優

    2014/09/22 21:44:56

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    メーさん 

    また明日ね~~^^

    今日はバタバタな一日だったよw



  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/22 20:53:08

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

    わたし正直な心では、ご結婚されても、この世界ではずっと一緒に居たかったなぁって気持ち^^
    でも、そううまくいかないものだね。。 
    今週もヨロシクねぇ♬(*´∀`*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/22 20:51:54

    今日も秋空でしたが、台風の進路が心配です。

  • 優

    2014/09/22 16:54:03

    メーさん ニコ店で食べたら2回も無料にしてもらったよw ありがと^^

    今日はね 集金とかであたふたしててタウンに出れなかった><



  • Samurai

    Samurai

    2014/09/22 15:32:14

    ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 

    今、戻りました。まに合わなかった・・・

    本当に、ごめんね。

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/09/22 10:07:19

    『"(@・。・@)/オハィョシュゥ♬』通訳⇒「おはようございます。今週もよろしゅうに♬」との事ですゎ

  • 優

    2014/09/22 09:49:27

    ㋔㋩㋵㊀  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 風邪もよくなり 元気になりました。 今日は天気いいよ~

  • ココ

    ココ

    2014/09/22 09:02:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 青ガチャコンプしてるのにひたすら回してました( ̄∀ ̄*)

    中華美味しかった?^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/22 00:31:23

    こんばんは^^

    休み中は家でのんびりが一番でしょう?ww
    って外食してたんですね。中華か~カロリー山盛りですなw
    まーでもテニスでカロリー消費してるし大丈夫…たぶん?(≧▽≦)
    ちなみにこちらも一応まったりできましたよ^^

    宇宙服ね…アレは変コス以外に使いみち無いでしょうね~
    うさぎ?うさぎの宇宙服??^^;

    今日行ったらまた休みですよねw
    今日有休使えば4連休だったのにな~まぁ使わしてくれんか。。
    じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^

  • ★ 一意専心 ★

    ★ 一意専心 ★

    2014/09/22 00:16:27

    こんばんは★

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/21 21:46:41

    こんばんは^^ スポーツの秋 良いですね~ 
     ゴルフ 行ってきま~す

  • 優

    2014/09/21 21:40:42

    おやすみ~~~^^ メーさん

    また明日ね~~~^^

    中華美味しかった?

  • tatami

    tatami

    2014/09/21 21:22:26

    こんばんは^^ こちらは日中は久しぶりに日差しがさして少し暑い感じでした^^

  • 隊長

    隊長

    2014/09/21 20:59:59

    ちわぁ~! 
    久しぶりの晴天なのに、この土日は仕事だったぜ><

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/21 20:57:50

    今朝はこの秋一番の冷え込みになりました。
    それでも昼間はまぁまぁ暑いくらいに気温が上がったのですが。^^

  • たまご

    たまご

    2014/09/21 19:57:13

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワざるらーめんも終わる時期になったなぁ寂しいなぁ(´・ω・`)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/21 19:31:43

    メープルちゃん^^お話聞かせてくれてありがとう^^
    わたしの彼、リアでご結婚されるので、リアに戻ったんだぁ^^
    わたしも、わたしを必要としてくれる大切なお友達と、またここで過ごして行こうと思うよぉ^^

  • 優

    2014/09/21 18:31:13

    メーさん 中華食べに行ってらっしゃいw

    いっぱい食べて来てね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/21 12:56:22

    メープルちゃん^^こんにちは☆

    そかぁ。。メープルちゃんもいろいろあったんだね。。
    あの記事ね・・・ニコ彼へなの^^ ほんと今日は涙が止まんないけど、そういう日もあっていいよね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/21 09:42:02

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ファッションショーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/21 08:39:32

    おはよ~です♫ 抜ける様な青空☀こういう日は散歩するのに最適です(◔‿◔。)

    第二は毎回同じメンツの所にしか出ないよ~w
    拒否して違うパラに行ったけどね(●´艸`)

  • 優

    2014/09/21 06:59:23

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日はお墓参りに行くよ~

    風邪よくならないよ>< 熱はないけどね

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/21 00:10:01

    こんばんは^^
    金曜土曜ってテニスですか~大変ですな^^;
    て事でゆっくり休んで下さいなw

    9年のはごつすぎるんですよね。ロボットみたい><
    て事で変コスする時以外着てないな~
    宇宙人…ウサギとか?ww

    結局昨日も寝落ちてたんでまとも夜更かし出来てませんな。。
    今夜こそ…って既に眠いんですけど><

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/20 21:33:16

    朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
    ちょっと寒いくらいの時もあります。^^

  • とらっち

    とらっち

    2014/09/20 21:01:20

    メータン~ヾ(*´∀`*)ノ 
    もう9月も終わっちゃうけど、9月もよろしくねー♡===(っ≧ω≦)っ

  • 優

    2014/09/20 20:40:57

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~~^^

    メーさんもゆっくり寝てね^^

  • 優

    2014/09/20 18:37:46

    メーさん (^∀^)ノ おかえり~

    今日は暇だったよ~w

    ちょっと風邪気味だけど風邪薬飲んだから大丈夫


  • eru*

    eru*

    2014/09/20 18:32:15

    こんばんは

    伝言や呟きの言葉がとっても素敵ですね♫
    心があたたかい方なんだなと
    読んでいて笑顔になれました♡

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/20 15:28:44

    メ~ ゴメンナサイ○┓ペコ

    もう、大丈夫だよ

    よろしくお願いいたします!

  • tatami

    tatami

    2014/09/20 13:23:10

    こんにちは^^ 地下鉄の駅で線路にネズミを見付けてびっくりしました^^;

  • 優

    2014/09/20 11:46:59

    テニス中かな? もうすぐお昼だ~w

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/09/20 10:15:49

    Guten Morgen,Wie geht es Ihnen?(*´д`*)

  • ココ

    ココ

    2014/09/20 08:35:45

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 通信制高校にアバター登場、時代ですかね~(◔‿◔。)

    ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    お月見広場も人が少ないね~^^;

  • 優

    2014/09/20 06:30:34

    ㋔㋩㋵㋒   メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝寒い最低気温11度 ストーブつけたいよ~

  • 釈 玲香♡

    釈 玲香♡

    2014/09/20 00:39:48

    メーしゃん承認(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

    これからも((☆´∇)从(∇`★))よろしく!

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/20 00:08:54

    こんばんは^^
    あ~いいですよw
    昨日コメ貰えてても多分返せてない…寝落ちてたから^^;

    2009年の宇宙服はごついですからね~
    でもあれ着て月に来る人も多かったなぁ^^
    ってやっぱ地球見えるのかw

    はい、ナイターお疲れさま^^
    あーもちろん今夜は夜更かしですよ~
    今日は寝落ちない様に気を付けよう。。
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/19 23:23:58

    こんばんは^^ 空が高くなってきたね~

  • tatami

    tatami

    2014/09/19 22:51:40

    こんばんは^^ 秋分の日が微妙な日程ですね^^;;;

  • 優

    2014/09/19 22:07:50

    メーさん テニス㋔㋡㋕㋹さま

    おやすみ~~ん また明日ね^^

    いい夢見てね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/19 20:51:47

    益々涼しくなって、うすら寒いくらいになっています。
    日が暮れるのも早くなっていますから、急に忙しなく感じます。

  • たまご

    たまご

    2014/09/19 19:36:08

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお気に入りのセブンのソフトクリーム食べたーおいひいよ♪
    月行ってみたよー浮く感じが良かったー(o・∀・)b゙ イィ!

  • 優

    2014/09/19 19:00:18

    メーさん ナイターだよね いってらっしゃいw

    今日は寒かった~~

    気温11度だったからね~

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/09/19 16:35:50

    のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
    一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
    全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/19 10:02:56

    ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】 秋晴れ気持ちいいね!

  • ココ

    ココ

    2014/09/19 09:01:57

    おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリ@@ 湿度が低いと気温が高くてもヒンヤリですねb

    お月見広場の登り方変わったのかな?
    久しぶりに登ったらジタバタしちゃったw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/19 07:19:29

    うさボールアタック!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━ =O

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/19 06:44:32

    メープルちゃん^^おっはよぅ♬(*´∀`*) 

    ありがとう^^ なんか時間とかすごく大切だなぁ~って思えるようになったよぉ^^
    もっと素直に生きようと思ってみたり^^
    病気になって気づくこともあって^^ これからも遊んでねぇヽ(*´∀`*)ノ

  • 優

    2014/09/19 06:40:14

    おはよ~~^^ メーさん 今日は少し筋肉痛だよ~><

    昨日はあまり寝れなかったよ

    白ガチャ回したかな?

    いいの出た?

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/19 03:31:00

    こんばんは^^
    今夜は思いっきり寝落ちてしまった><
    て事でただ今焦りながら巡回中^^;

  • tatami

    tatami

    2014/09/18 23:16:38

    こんばんは^^ 寒いくらい涼しいですね。やっとメガ野菜が豊作になりました^^/

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/18 22:53:32

    こんばんは~

    水撒き、お食事ご馳走様でした!

  • 優

    2014/09/18 22:21:48

    20分になったので寝るね~~~^^

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • 優

    2014/09/18 22:06:22

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    帰って来たよ~~^^

    疲れた~~><

    10時20分まで起きてるね~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/18 20:45:33

    予め、備えをしておいた方が良いかもしれないですね。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/18 20:35:41

    むう……そんなことより現金が欲しいです!課金用ではなく!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/18 20:29:27

    貧乏高校生にはめーさんと同じうさみみがやっとです……

  • 優

    2014/09/18 18:01:01

    行ってきま~~~す^^

    頑張ってくるね~

    帰ってきたらコメするね^^

  • 優

    2014/09/18 15:11:50

    メーさん 白ガチャ                                                             月光うさぎの
    和柄かつぎ 3つも出ちゃったw

    メーさんなにかダブってたら交換してくれない?

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/18 10:34:47

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~かいわれ大根の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • Risa

    Risa

    2014/09/18 09:37:12

    いつもありがとう!㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!

  • ココ

    ココ

    2014/09/18 09:24:08

    おはよ~です♫ 今朝はいきなりPCがダウンしてアタフタ…そろそろ大規模なメンテが必要かもㆀ

    お月見広場復活したね~
    もっと早く復活して欲しかった(*´д‘*)=3

  • 優

    2014/09/18 07:29:55

    おはよ~  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も卓球の練習に 疲れてるけど・・


  • .しろ

    .しろ

    2014/09/18 00:42:32

    こんばんは^^
    タウンで月…確か僕が始めた年もそんな感じのイベがあったなぁw
    月から地球とか見れました?^^

    こちらも既に爆睡モードです~
    横になったら即寝出来る自信ありますww
    て事で今日こそは早めに寝よう。。おやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/17 23:50:47

    こんばんは^^ ステプ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • tatami

    tatami

    2014/09/17 22:17:25

    こんばんは^^ ニコタの月、人工衛星が飛んでいました^^;

  • 優

    2014/09/17 21:37:21

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね~

    今日は練習頑張ってきたよ

    明日も頑張るね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/17 21:36:21

    昼食中にいきなりドスンッ!と縦揺れから始まったので怖かったです。
    何やら来年1月までの間に、日本のどこかで大地震の危険があるとか言われています。

  • 信長様

    信長様

    2014/09/17 21:30:04

    ちりんちりーん!

  • 優

    2014/09/17 21:25:22

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    今帰って来たよ~~~^^

    うさみみ買ったんだね^^

    お揃いのをチョイスしたよ~~ん

  • 信長様

    信長様

    2014/09/17 20:11:52

    ぴょんぴょん!

    おっ メーもさっそく買ったか

  • たまご

    たまご

    2014/09/17 19:42:26

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワチキンソテー食べてきたー目玉焼き乗せ(嬉〃∀〃)ゞ
    月旅行行った?私これからー楽しみ~ルンルン((´I `*))♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/17 19:37:41

    メーちゃん|ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんはでぃーす^^~♬
    秋・・・もう晩秋って感じです。

  • ★ 一意専心 ★

    ★ 一意専心 ★

    2014/09/17 18:06:12

    こんばんは★

  • 優

    2014/09/17 14:46:32

    メーさん 動物病院に行ってきたよ~

    1時間以上待って見てもらって来たよ~

    少し元気になって今は寝てるよ~

    15時からタウンで月に行けるね~

    今日は18時半から練習に行って来るね^^

  • NINA

    NINA

    2014/09/17 09:52:51

    ただいまー^^
    まいもどてきたーん♪

    また、まったーーーり
    のんびーーーり
    よろしくね^^

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2014/09/17 09:34:44

    め~しゃん♡ (○ノ'I`●)ノオハョォォー*:゚・ 今日も笑顔であっそびましょ♬  ニコライフ!!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/17 09:12:15

    おはよ~です♫ 昨日の地震場所によっては地鳴りがあったとか…長い揺れだったから怖かったㆀ

    月に行けるイベントって久しぶりだよね?
    今年のアイテムは何かな~(●´艸`)

  • 優

    2014/09/17 08:22:06

    おはよ~  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日愛犬の様子がよくないので動物病院に行って来ます。

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/17 00:08:23

    こんばんは^^
    こっちも昼間は猛暑でしたね~
    多少涼しくなったけどまだまだ暑い。。

    そうそう、連休明けのお仕事は特に疲れますよね…
    もう眠いどころか寝る暇すらなかった><
    て事で今日は早めに…3時までには寝ようかな^^

    じゃおやすみなさい~
    夜更かししすぎないように気を付けて(≧▽≦)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/16 23:31:59

    こんばんは^^ 今夜は 蒸し暑い~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/16 21:16:52

    今日はまた天気はおかしいし、
    昼に大きな地震が起きるしで、
    落ち着かない1日です。^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/16 21:15:22

    メーちゃん\(☆^〇^☆)/こんばんはでぃーす^^
    旭岳に初冠雪、紅葉と雪景色が山登りすると見ることができますw

  • 信長様

    信長様

    2014/09/16 19:44:30

    ただいまぁーどうよ似合う ん(๑◔‿◔๑)?

  • HALU

    HALU

    2014/09/16 19:40:26

    こんばんはー、気まぐれ巡回だから次はいつ来るか分かんないよー(爆

  • たまご

    たまご

    2014/09/16 18:51:51

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお風呂の電気壊れて薄暗い中入ったーローソクつければ良かった;
    クロネコちゃんかわいいーオソロ楽しいよね~♪

  • 優

    2014/09/16 18:14:56

    おやすみ~~^^ メーさん 

    夕食食べたら眠くなったよ~

    また明日ね~~^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/16 16:22:15

    こんにちは~!

    メ~ 遅れたごめん

    タウンも探してみます・・・

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/16 16:06:05

    見つけました!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/16 15:49:35

    会いたかったです・・・久々のタウンなのに・・・

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/09/16 12:41:39

    こんにちはー!

    テストがキツイです・・・