★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

おしい!おいしい?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
順位 大きさ
4位 ハイビスカス【赤】 14.10cm

お、惜しい~~!www

あと少しで、2年半ぶりのお立ち台

だったのに・・・・

いつも皆さんの水やり、訪問に感謝です♪



  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/28 17:16:06

    http://laughy.jp/1421321358990106736

    こんにちわ
    ブログにコメントありがとうございます
    みるきーです。
    みてみてね♡

  • 蛍子

    蛍子

    2015/01/30 00:22:52

    いつも訪問ありがとございます^^

    ではおやすみなさい^^

  • ももも

    ももも

    2014/09/16 23:37:37

    ハイビスカスランキング4位おめでとうございます。

    おしいといえば惜しいのですが数万人の中でその順位なのですからいばってよいかと思います。

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2014/09/16 23:20:22

    わお!4位ででもすごいじゃないの!
    だけど・・も~たんさんさへお立ち台には二年半も登ってないのね(´・ω・`)
    私は全部のランキングで一度だけ釣りでお立ち台にたったきりです><;

  • 縁

    2014/09/16 23:17:35

    惜しかったですね^^;
    でもお立ち台の経験があるだけ凄いですよ^^

  • おの

    おの

    2014/09/16 22:31:13

    惜しかったですね><
    次こそは頑張ってください!
    水やり頑張ります^^

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2014/09/16 21:49:31

    惜しい~~~。
    私も過去に2位になったことがありますが、お立ち台に上がれませんでした。><
    また、チャレンジしてください。

  • 翠

    2014/09/16 21:35:55

    4位おし~~~
    私も5位だったのです(釣りですが(;一_一))
    また次を頑張ろうと思えますね^^

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2014/09/16 20:08:50

    おおおおお・・・・・惜しかったね~でもすごいね~
    おめでとうございまーす~!
    しかし2年半ぶりってよく覚えてるね・・さすがだわ^^

  • モク

    モク

    2014/09/16 19:12:01

    一桁入賞でも大健闘です^^

    次はお立ち台に上がれたら、水やり甲斐もありますね~^^

  • グミ

    グミ

    2014/09/16 18:24:39

    惜しいけど~
    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • モモ

    モモ

    2014/09/16 16:45:28

    惜し〜〜〜い
    次は お立ち台に乗せてあげるからねw

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2014/09/16 16:36:47

    (゜ロ゜)あああっ!
    惜しーーいっ!

  • ほさな

    ほさな

    2014/09/16 16:29:50

    入賞おめでとうです^^
    私はまだお立ち台は一回もないです><
    もーたんさんのお立ち台、みたかったなあ^^

  • ガガ

    ガガ

    2014/09/16 16:15:24

    4位入賞、おめでとうございます!
    あと一歩だったんですね、表彰台( ̄口 ̄;)!
    でも、シングルフィニッシュだったらいいじゃないですか!
    おいらは、シャチホコで10位でした(T-T)

  • りんりん

    りんりん

    2014/09/16 14:08:44

    あれれぇ~(T_T)/いやはや、なんとも・・惜しいですね^^;
    でも、4位入賞は大したものですよ。おめでとうございます。

    壺に・・おいしい蜂蜜でも入ってる?長いベロですね(笑)

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2014/09/16 14:06:21

    おっしいなぁ~ ((((;゚Д゚)))) 

    ガーデニングで表彰台に立つって何気に難しいよね (,゚o゚)σ