テディ ♫♬ 

青ガチャ第6弾初日は・・・

ニコガチャ


 今日は8月最終日なのに、とっても寒い1日でした。
 青ガチャが今日からスタートして、早速やってみたら・・・

 ・クラッカー
 ・ガーランドネックレス
 ・コサージュブレスレット
 ・ハッピーパーティー×2
 ・ドリーム券5枚

 まあ、半分当たったからいい方かな~?
 でも初日から目玉は当たらず・・・
 今回はどれくらいで当たるかな~?
 誰かも言ってたけど、背景が目玉ってなんだかなw
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/01 18:31:17

    piyokoちゃんへ うん、結構良く出たよ。
    piyokoちゃんも目玉の背景が出ていい感じだね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/01 18:29:42

    牙の塔さんへ 今日は目玉の背景が出ました。
    まあ、目玉と思うと嬉しいですね^^

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/01 11:33:22

    けっこういい感じで出てますね~!!
    その調子で、がんがんいきましょう!!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/01 10:01:43

    確かに背景目玉どうかなと思いますが
    でたらきっと嬉しいと思う自分がいます。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/31 21:51:05

    しぇいかーさんへ はい^^この組み合わせだと、
    これかなと思ったのでやってみました☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/08/31 21:33:53

    左手がクラッカーだとやっぱ右手はカメラですか?
    僕と同じですww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/31 20:28:15

    ☆ yume ☆さんへ 
    さっき友達と今回のガチャについて話してたんですが、
    無料なので仕方ないかなと言う結論になりましたw

    yumeさんもしかして目玉2つ当たってませんか?
    初日から好調ですね☆
    パーティーハットは私も欲しいアイテムです♪



  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/08/31 20:17:27

    確かに! 背景とウサTが目玉って・・・
    って感じですよね

    と文句を言いながらも
    パーティー帽が出るまで毎日やっちゃうんですけどねw