けめこ

バラ(ピンク)のランクインが続いています^^

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
順位 大きさ
23位 バラ【ピンク】 11.92cm

今週もバラ(ピンク)がランクインできました♥

三本しか植えないのに不思議です^^;

ピンクのバラは人気が無いのでしょうか??

私は大好きなので、これからも三本ずつ植え続けますよ~(。◠‿◠。✿)

【ガーデニング】

バラ(黒)・・・・・35位

ベコニア(橙)・・26位

【釣  り】

ナマズ・・・・・7位

シャチホコ・・86位


北国の庭はもうお花も終りかけていますが

ベコニアがメガって色とりどりに咲いて綺麗ですよ(✿◕‿◡)♬ 

雪が降るまで頑張って咲いてくれるのが嬉しいです♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/17 20:12:06

    りんりんさん♪
    ありがとうございます^^
    りんりんさんもベスト10とはすごいです\(@0@)/パチパチ

    砂漠のバラはちっともレア色もらえませんでした<(_ _)>シクシク

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/17 20:10:12

    りくさん♪
    お立ち台とは、りくさんもがんばったんですね\(@0@)/パチパチ

    新調できないので、以前のハロウィンコーデーを引っ張り出して
    楽しんでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/09/17 11:13:09

    沢山入賞☆おめでとうございます。
    私もピンクバラで、ベスト10にランクインできました。バラは久しぶりの入賞です。

    あっ、いまは砂漠のバラ植えなくちゃね。
    収穫時にレアバラ2本ゲットは、締切まじかです(^_^;)汗

  • りく

    りく

    2014/09/17 09:30:21

    おはー

    けめこさん ランクイン私もしましたよ
    忘れたけど 1位とりました  たしかたけのこだったかな
    花ではないww

    アバターかわいいですね
    センスを感じます
    私見て!   まさに不審者ww

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/17 00:18:01

    ヤツフサさん♪
    自分の好きなバラがランクインできるのは嬉しいものですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/09/16 22:14:07

    ヤツフサが植えてたときはそんな事なかったので、
    もしかしたら皆さん砂漠のバラ狙いなのかも
    知れないですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    それにしても凄いです (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/16 21:29:28

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    何でもかんでもさんに撒いてもらっているお水も
    心がこもっていて、お花も嬉しいのでしょうね(。◠‿◠。✿)
    これからもよろしくおねがいします♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/16 21:26:42

    じりじりさん♪
    28℃ですか~^^;
    北国の真夏ですね!!

    パンジー、ビオラ、桜草、プリムラ・・・
    全部雪が溶けてから咲く春の花ですよ@@;
    住む所でまったくちがいますね(。・ω・)ノ゙

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/09/16 21:00:19

    おお、続きますね~
    3本だけでランクインとは、
    けめこさんの心がこもった
    お世話が最高の栄養かな♪
    おめでとうございます^^

  • じりじり

    じりじり

    2014/09/16 20:55:17

    今日は28℃でした>。<;;

    明日は???

    こちらはこれから秋~冬にかけてのお花シーズンです。
    パンジー、ビオラ、桜草、プリムラetc...