凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

初秋(サークル様用)

日記

うーん、どう考えても「秋真っ盛り」な感じになってしまって_| ̄|○
精進します

  • セラス

    セラス

    2014/09/18 19:11:26

    花凛さん
    初秋というテーマはほんと難しいですよね。
    リアルでもこの季節は悩ましいのですが、ニコタでも同じでしたwww
    だいぶ古いですけど、この背景お気に入りです!

    双葉さん
    あー、言われてみれば旅館の女将さんっぽいですね!鍋持ってるし
    こういう落ち着いた色の和装はほんと綺麗ですよね。
    お褒め頂きありがとうございます。

  • 双葉

    双葉

    2014/09/17 20:52:11

    こんばんは。

    しっとりした老舗の若女将という感じで素敵ですね。
    多分お客さんはセラスさん目当ての人ばかりになりそう(#^.^#)
    雰囲気があってとても素敵ー❤

  • 花凛

    花凛

    2014/09/16 20:54:57

    こんばんは✿
    秋のはじまりのコーデってやってみると難しいんですよね;;
    うしろのモミジがひらひらと落ちて、紅葉の秋って感じがします(●´ω`●)