aiko

5000人 (^^)

ニコッとタウン全般

私の島への訪問者数が、

5000人を超えました (〃⌒-⌒)ゞ


ありがとうございます (^-^)/

いつも来てくださっている皆様のおかげです。

ペースは遅いと思いますけど、

とっても楽しく過ごす事ができています。

これからもよろしくお願いします <(_ _)>


あっ、

5000人目は
「りえきちさん」でした♪

パチ パチ

  • aiko

    aiko

    2014/09/24 00:07:49

    kotokotoさん
    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね。
    無理してると、そのうちイヤになっちゃったりして、だんだん
    離れていっちゃいますよね。

    ということで、私も不定期にお休みすることがありますけど、
    よろしくお願いします ^ ^

  • aiko

    aiko

    2014/09/24 00:05:06

    まいごさん
    よろしくお願いします ^ ^

  • kotokoto

    kotokoto

    2014/09/23 11:00:28

    訪問者5000人突破おめでとうございます/
    ニコタを続ける秘訣は マイペースに限りますw

  • まいご

    まいご

    2014/09/22 23:38:07

    また、ツッコミにきてくださいね~!

  • aiko

    aiko

    2014/09/21 11:31:55

    まいごさん
    コメントって100件までなんですか?
    そういえば、時々コメント100件ごとにブログを更新してる
    方がいますね。

    たしかにニコタってリアと遮断されてますね。
    時々写真を載せられるといいなって思うこともありますけど、
    リアと遮断した世界観 っていうのがニコタのコンセプトなの
    かもしれませんね。

    コメントにあわせたコーデってすごいですね。
    私は訪問した方の伝言板とかブログに合わせたコメントを
    するのが精一杯です ^^;
    ですから、ブログの更新がなかったり伝言板の更新がないと
    何を欠いたらいいのかわからなくて、かけなく生っちゃったり
    します。

    まいごさんのところとかは突っ込みどころ満載(ごめんなさい ^^;)
    ですから、とてもコメントしやすいです。

    また長くなっちゃいましたけど、これからもよろしくお願いします。

  • まいご

    まいご

    2014/09/20 16:50:42

    コメントって100件まででしょう?
    だから、100番目の人にプレゼントしたりとか、
    キリ番ゲッターみたいに名前載せたりとか、してる方がいるんですよ。
    私は、毎日ブログ書くので、コメントそんなに貯まりませんし、板も流れるのでやりませんけど。

    ここの交流は楽しいのですが、リアと完全遮断なので、リアの方の
    花の写真とか、旅行の写真とか載せたいので、ブログも細々とやってます。

    私は、きせかえを絡めた交流が楽しいかな!?
    気に似合わせて、コーデを変えたり、訪問してくれた方のコメントに合わせたコーデで
    遊びに行ったり、そのかたとお揃いにして遊びに行ったりとかです。
    なので、ガチャはコンプ目指して、集めています。
    アイテム色々あると遊べるんですよね~。

    ゲームが好きな人や、釣りが好きな人、ガーデニングにハマる人と
    ニコタは多様ですね。
    ま、ハマりすぎて寝不足になってるんですけど…。
    砂漠の薔薇が今日の分で終わるので、ちょっとゆっくりしたいと思っています。

    いつもの常連さんとの交流が一番です。

  • aiko

    aiko

    2014/09/20 10:50:10

    まいごさん
    サービス終了になってしまったんですか。
    私もブログとかコミュをやってますけど、最近は全然です。
    ニコタって楽しいですよね。
    たぶん、もう普通のブログとかには戻れないかもしれません ^^;

    100コメ?って良くわかりません(^^;)
    私も最初は「カノンの宝石箱」ばっかりやってましたけど、
    ニコみせを始めてからはニコみせばっかりやってて、
    いまはニコみせと伝言版やブログで、皆さんとの交流を
    楽しんでます。
    ただ、私も農園が忙しくて、夜中に起きて水遣りしたり ^^;)
    大変ですけど。

    ゆったりと長く楽しんで行きたいですね ^ ^

  • まいご

    まいご

    2014/09/19 19:10:34

    ホームページ、キリ番やってたところは、ニコタの様に交流盛んで楽しかったのですが、
    サービス終了になってしまい、もうありませんが、他のHPはまだ残っています。
    実はブログもやってます。最近ニコタが楽しいので放置してますが…。

    ココでのキリ番は難しそうですね。
    だからみんな100コメとかするんでしょうね。

    私も動物数当てクイズとかやってましたけど、ニコタで。
    最近ガーデンが忙しくって…(^^:

  • aiko

    aiko

    2014/09/18 22:56:55

    まいごさん
    ホームページ持ってたんですか?
    プレゼントまで!?(@_@。 楽しそうですね♪
    私もやってみようかな?

    ニコタは、ピッタリとかはわからないような気がしますけど、今回は、
    ログインしてみたら 4,999人だったので、その人を覚えておいて、
    次にログインした時から逆算したら4,999人目のときとぴったり
    合っていたので、5,000人目がわかりました。
    でも、たくさんの方が訪問される場合は難しいかもしれませんね。

    まちぶせ、いいアイデアですね(^^)b
    でも、仕事中はできないかも。。。

  • aiko

    aiko

    2014/09/18 22:48:08

    自称美女←さん
    コメントありがとうございます ^ ^

  • まいご

    まいご

    2014/09/18 18:32:17

    キリ番ゲッター企画懐かしい~。
    ホームページでカウンターつけて交流してた頃はやったなぁ。
    プレゼントもしてた。
    カウプレ作って、オリジナルを作成してプレゼント!
    1万Hitの時は、マジでビーズアクセをプレゼントしたり、、楽しかったなぁ。
    ココは、ピッタリ5000とかどうやってわかるのん?
    まちぶせ?(@@;

  • 自称美女←

    自称美女←

    2014/09/18 03:00:00

    おめでとうございます!

  • aiko

    aiko

    2014/09/18 00:13:53

    夏のマサ吉。♪さん
    次のキリ番は期待してますね ^ ^

  • aiko

    aiko

    2014/09/18 00:11:42

    naoさん
    ありがと~♪
    無言でも大歓迎です♪
    でも、忙しかったり体調が悪かったりするときには
    無理して訪問しなくても大丈夫ですよ(^^)
    最初はお花をメガ化させたくてガンバってましたけど、
    最近はイベント以外では特にメガ化にこだわって
    ませんから。

    こちらこそよろしく~(^_^)/

  • aiko

    aiko

    2014/09/18 00:05:45

    めいさん
    ありがとうございます ^ ^
    めいさんのお家の訪問者数、すごいですね(@_@。
    リアがあわただしいので、ニコタではのんびり生活していきたいと
    思ってます。
    これからも末永くよろしくお願いします (〃⌒-⌒)ゞ

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/09/17 23:10:37

    マサ吉じゃなかったw

  • naonaogo

    naonaogo

    2014/09/17 12:07:18

    オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

    最近 無言こっしょり訪問ばかりだけど これからも(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*

  • めい

    めい

    2014/09/17 09:16:28

    ☆aikoさん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

    訪問者様5000人超え、
    ★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    これからも一緒にニコタ、いっぱい楽しみましょうね。
    宜しくお願いします。(❀╹◡╹❀)