調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ニコは前倒ししすぎじゃない?

コーデ広場

ハロウィンにはひと月以上早いのにねww

もらったステキコーデ♪:45

                          ハロウィンは10月31日なのにね♪

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/09/17 22:25:47

    ホントw

    気が早いよねw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/09/17 17:08:40

    こんばんは。

    早いだけが取り柄ってね。。。

    早すぎても遅すぎても、何事も、程々に。

    旬の季節で過ごしたいですね。

  • ヒジリ

    ヒジリ

    2014/09/17 08:42:46

    確かに早いですよねw
    この調子だとハロウィン前にクリスマスアイテムが売り出されたりしそうですw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/17 07:15:17

    そう言えば早い気もする。
    でも最近は店でも早いから関連商品
    どんどん早く売ろう作戦???
    なんて思います。

  • 紫苑

    紫苑

    2014/09/17 04:51:02

    ハロウィンより前に、月のイベントがあるぜよ!
    白ガチャも 「和の月見」 だそうじゃー 月見はもう過ぎたのに・・?

    今日のP限定も 月にちなんだアイテムだしね。
    次に、ハロウィンのP限定が出てくるのでは・・。
    ニコは、まんべんなくPを稼ぐのである。

    ガーデニングもイベントやるごとにメガ率低下気味です。(レアの種2個配っているからなのか?)
    何しろ、イベント多すぎです!! 付いていくのに大変だわぃ (-_-;)

  • ソライロ

    ソライロ

    2014/09/17 00:14:44

    みごとな仮装です☆
    ハロウィンを1月以上楽しめますね~^^

    って、確かに長すぎ^^;かな?