ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-09-16の運勢)

おみくじ

吉ニャ!

今日は某サイトでこんな情報を拾ってしまったニャ!
韓国語の聞き取りは出来ないので、自分で検証出来ないのが残念なりね。

日本の国家賠償が目的だと、ここまでみっともない事を平気でやれるものなんだな。
このまとめ動画には当時弁護士だった某議員や、反日がばれて落選した某議員の姿もあるニャ。

サッカー競技場から強制排除されたりした事もあったのか。
みっともなさの極み~(冷笑)


---コピペ---

この部分の映像は流していないね。
凄い証拠じゃん。捏造の。
元朝日新聞記者の義母・梁順任:「ジープとかヘリコプターとか言ったらダメですよ。
(嘘が)バレルからね。」
元慰安婦たち:「(お辞儀して。)どうも(アドバイス)ありがとう。」 ←う ゎぁぁあああ
7分20秒~
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm24188858

---ここまで---

そりゃ~日本人なら誰だって不快になりますわね。
公開するなら一部と言わず矛盾だらけの証言含め全部公開しないとね~w

【日韓】慰安婦聞き取り映像の一部公開「理解に苦しむ」 菅官房長官が不快感[09/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410864136/

【追記】

弁護士時代の福島瑞穂がばっちり写っている。

韓国団体が公開した慰安婦聞き取り17分の映像 
http://youtu.be/-wAfRT2lNf4

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/17 22:37:55

    卑下男爵のタキさん、こんばんは☆
    今見つけた動画を追記で貼りつけておきました。

  • 卑下男爵のタキ

    卑下男爵のタキ

    2014/09/17 10:27:51

    私も情報を出すなら小出しではなく全て公開の方向で動きます。

    最初から最後まで全て公開なら編集やら加工はしにくいですからね。ま、全ての画像とかが作り物なら別ですけど。