小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

苦労がモチベーションに変わるとき

日記

1日つかれたー

ってなるときは過去を振り替えって弱音をはいているだけじゃない。
自分のやった仕事を、そしてその大変さと得たものに満足しているのだ。

それをわかってくれる人にしか そんな姿は見せないけどね。
信頼しているよ。

  • Joe

    Joe

    2014/09/18 06:03:11

    >RUIさん
    毎日がんばるというのは疲れますがそれこそがプロとしてのプライドですからね。
    こんな生活をずーっと続けていますがまだやれます。
    山登りと一緒で昔よりは高みにいても頂きにはたどり着いていないって感じ

  • RUI

    RUI

    2014/09/17 13:16:53

    Joeさんのつかれたーには、よく働いたーという充実感が含まれているのですね。
    「疲れた」はネガティブな言葉として捉えがちですが、そんな意味があるなら
    「明日からまた頑張ろう!」という気になりますね(^_-)-☆