ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

そういえば、うっかりしていました!

ニコットガーデン

大切なことを2つ、すっかり忘れていました。

まずは、昨日のランキングの結果。

ガーデンランキングで、砂漠のバラがランクインしたことだけお伝えして

そのほかのランキングをまだ未報告でした。

14/09/16 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング

「バケツ」で、21位にランクインしました。

「グッピー」で、34位にランクインしました。

「コイ」で、67位にランクインしました。

「ブラックバス」で、8位にランクインしました。

「オイカワ」で、80位にランクインしました。

「ウグイ」で、11位にランクインしました。

「カワムツ」で、39位にランクインしました。

と、これはどうでもいいようなこと。

大事なことは、こちらです!

ゆこたん、もう、18日14:59までのガーデンイベント期間が終わったら

薄紅の砂漠のバラは作れないものと思い込んでいました。

事務局ニュースをよく読んでみたら、な、な、なんと!!


※※※※※※※<イベント終了後について>※※※※※※※


  イベント期間終了後からは、どの「砂漠のバラ」を収穫しても
  まれに拾えるレアカラーのタネは、1個と
なります。

  また、収穫時に拾えるレアカラーのタネは、「砂漠のバラ【薄紅/蒼】」の
  2色から、ランダムで決定
いたします。

えぇ~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんだ!!

イベント期間が終わったら、もう薄紅の種はもらえないんだと勘違いしていましたぁ

(;´Д`A ```アセアセ

まれにもらえる種が、2つから1つになるのと

薄紅と蒼のどちらか1つで、どれがもらえるかはランダムに決まるそうですが

まだ可能性はある!(*´∀`)b ということなんですね♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ よかったぁ~


このこと、わかっていなかったのは、もしかしてσ(・д・*)ゆこたんだけ??

(,,-_-)ゞポリポリ
 ↑
 アホ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/17 23:26:40

    ぽこさん、こんばんは。

    そうなんですよねー ゆこたんの理解力が無かったことと
    そそっかしいこともあるのですが
    そう、誤解してもおかしくない記載方法でした。
    結果的にはまだレアカラーが合成できるチャンスはできましたが
    つい、全色コンプしたくなっちゃう人にとっては (σ ̄^ ̄;)
    こういう方法はやめて欲しいかな~って。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/17 23:11:39

    ランキング入賞おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週も沢山入りましたね~流石です♪

    ガーデンイベントは勘違いで良かったですね♪
    2色のレアカラー…こういうのはイベント限定花では止めてほしいですね。
    全部コンプしたい人にとっては、こーいう手口はプレッシャーにしかならないですよね@@;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/17 22:57:25

    KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

    バケツもたまには、色違いとか 金のバケツとか レアにしてあげてほしいわぁ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/09/17 22:46:33

    「バケツ」21位、おめでとうございますーヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/17 13:35:41

    ケイト☆さぁ~~ん! シクシク(ノД`)・゜・。やっぱり知ってたのねぇ・・・。

    イジイジ(´つω・`)シュン

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/17 13:05:15

    私も知らなかったので数日前にお友達に教わってたところです。

    ひょっとしてご存じないかなあと思ってましたけど

    あの書き方では判んないもんねえ