すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

9月17日「にっこりんコーデ」

コーデ広場


今年は秋になるのがとても早く、気持ちの良い季候です

涼しいのに朝顔は毎朝元気にたくさん咲いています✿

種を取っておいて、また来年も蒔こうと思っています

ニコタの新イベント、ロケットで月に!?

ちょっと楽しみです^^ うさぎはいるかしら^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/09/21 11:06:41

    >kinu♪ちゃん
    タッチの差でしたね~!
    また次回何かあったらね!

    とうとう明日は、もう今日だけど…
    緊張〜!
    ドキドキだね(^^;;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/09/21 11:02:41

    >ふなっしー☆さん
    朝顔、一回一休みしていたのですがまた
    たくさん咲き始めました!

    タウンは、ロケットでしたね!
    アラビアなタウンにロケットが…??

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/09/21 10:57:41

    >に〜なさん
    うさぎ、いましたね!
    しかもアイテムがなくてもプレゼントを
    貰えて(≧∇≦)
    うさぎたくさんコーデも出来そうです。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/09/21 10:54:54

    >ティセ。さん
    ありがとうございます(^∇^)
    朝顔がたくさん咲いていたので、コーデも
    朝顔まみれにしてみました。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/20 14:58:06

    お~~すいちゃんまで^^アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    ブログ書いて^^;すぐ洗濯もの干して~戻ってたら
    友からスカート送ってくれてたよ^^
    タッチの差でダブル所だった^^;
    すぐブログ書き直して良かったわ^^:

    本当に有りがとうね^^気持ちが嬉しいわ^^
    いよいよ^^;明日だわよwww
    狭いマンションのソファ移動して準備してた^^
    いつも遊びに来るときは、私中心で居心地のいい配置だけどね^^;ww
    明日は・・・やっぱり^^;主役様の座る場所は決めて置かないとねwww

    アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

  • ふなっしー☆ミ

    ふなっしー☆ミ

    2014/09/20 06:56:55

    ヒャッハー
    いつもありがとなっしー
    涼しくても朝顔元気なっしなー

    ロケット?なっしー?

  • に~な

    に~な

    2014/09/19 17:45:35

    うさぎ いましたよ~✿ 
    しかもおまんじゅうをくれるのです(´艸`*)  頭にのせるものらしいですが…(; ▰ˇдˇ▰;)
    かわいいです(*´∀`*)

  • ティセ。

    ティセ。

    2014/09/18 16:21:38

    こんにちは^^
    朝顔がたくさん咲いていますね。
    お着物とおそろいで、華やかです♪

    素敵コーデにポチッ☆