アミ

びっくりして思わずシャッター押した~

日記

タウンメンテがあったのね~


知らないで中央広場に行ってたら

ロケットが来たので飛び乗って行ったら

ふわふわの世界でした(*^O^*)

登るのは結構素早くできないのでイラっとしますが

フー太郎がちょうどロケットから降りてきたのでパチリ!



後でイベントの説明読んだら

動物に話しかけて頭乗せうさまんじゅう貰うのだったのね?

あとでまた行かなくっちゃ!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/09/23 06:38:29

    おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!今年も百日切りましたね!

  • るりるり

    るりるり

    2014/09/18 17:49:50

    お~見つけた・・・分かりにくい^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/09/18 11:48:24

    月行くと酔うので早々に帰って来ました(^^;)
    あのフワフワ感が・・・・

    フー太郎が居たなんて全然気付かなかったよ~。

  • 凛花

    凛花

    2014/09/18 09:59:22

    おはようございます

    登りにくかったですね^^;

  • onpu

    onpu

    2014/09/18 02:15:18

    わたしもちょうどフー太郎が見れました^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/09/17 20:32:06

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    フー太郎の存在 知らなかったぁぁぁ・・・
    こりゃ さっそく確かめにいかねば~っっ♪

    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ わっほぉ~~~ぃっ♪

  • はな

    はな

    2014/09/17 20:02:06

    こんばんわあ(*´ω`*)
    ふうたいた?またみにいこうっと
    うさぎさんはもらったよお

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/09/17 18:55:08

    フー太郎が飛び出してきたのにはびっくりでしたね

    遅ればせながら私もブログUPしちゃいました

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/09/17 18:33:15

    早速登って来た^^
    ふわふわしてて登りにくいね~^^;

    第二もお月見広場になってたよ^^

  • 翠

    2014/09/17 18:20:55

    おーまだ行ってないや^^;
    ふー太郎がいるのね~
    気を付けてみてみますねー