LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

月ロケット2014

タウン

今日から
ロケットで月旅行が
始まりましたが・・・

新型のロケットは
うさ耳がついてますね^^

これもワープ装置かと思いましたが、
今回のロケットは
ジンコちゃんの魔力が
エンジンみたいですね^^;

ジンコちゃんのフ復活した有り余る魔力で
月旅行ができるようになったとか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/19 19:34:17

    たまごさん
    ジンコちゃんの魔力回復に協力して
    良かったですよね^^

  • たまご

    たまご

    2014/09/19 08:34:31

    有り余る力で皆に月旅行連れていってくださるとは嬉しいです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/18 23:28:39

    おのさん
    依然の火星ロケットは
    2分で火星に到着できるハイテクメカでしたが・・・
    ジンコちゃんの魔力、すごいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/18 23:27:13

    くりんさん
    どれだけ力が
    余ってるんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/18 23:26:27

    zoko*さん
    確かに乗り場にいっぱい人がいますね^^
    魔力が原動力・・・ある意味技術革新でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/18 23:24:36

    メタボエムさん
    ワープよりすごい・・・ですかね?^^;

  • おの

    おの

    2014/09/18 05:53:49

    今年はまた色々と違うのですね^^
    ジンコちゃんの魔力とはびっくりでしたw

  • くりん

    くりん

    2014/09/18 04:59:01

    ロケットも飛ばせてしまうとは、ジンコちゃんパワー恐るべしですね!!www
    ヾ(@^▽^@)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2014/09/17 23:41:18

    ゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.ワァ~!!!
     そこに いっぱ~い いる人達って…
    みんなロケットに乗る人なの???

    魔力で動くロケット~?? スゴイ (゚∇゚d)ネッ!

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/09/17 23:12:12

    ワープじゃない所が良いわ^0^