にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

タペストリー

日記

電撃屋さんで、「パンヤ」の
「エリカちゃん」のタペストリーを購入したのですが、

到着したのが、あの大雨の日でした・・・。

ずぶぬれで配達してくれた宅配の方、
お疲れ様です。

私の地域が、冠水とは縁がなくて良かった。
別の日でも、良かったのにね~。

しかも、梱包がなんか大きくて、タペストリーが、
ひどく、”ちんまり”した状態でした。

保存用に取っておくにも大きすぎるし、
何か、収納用品を用意しないと・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2014/09/18 22:11:27

    迅伐ちゃんさん>クリアファイルや下敷きだと、色が劣化しないし、
               大きすぎないし、収納もしやすいので、最近はそれらしか買わないですね。
               
            

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/09/18 02:43:50

    キャラ物だと、よく発売されるのがクリアファイル・・・しかも絵は使い回しなので購入意欲が無くなります。
    タペストリーだと、値段によっては購入意欲が沸くのは何故なんでしょうね?謎です(笑)