りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ブイブイ言わせるゼ~♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

広場のイベントで大好きだった月イベントが始まりました(*^▽^*)

ニコタの住人になった年に最初に参加したのが、この月旅行♪^^

その頃は住人になったばかりで、Cコインもないし、もちろん課金も
してなくて。

なので今でも買っておけばと悔やまれるのが、この時の「宇宙服」なのです。

あの頃は、宇宙服ほしい~と思いつつどうしても手が出なくて断念し、
Cコインのヘルメットをお友達からプレゼントして貰ったのでした。
(宇宙アイテムがないと、月旅行に行けなかったので^^;)

これフリマでも見かけないんだよね~

まあ、出さないよね(^-^;
出してても求めが多分高いだろうから、私には到底無理だろうし。

あまりアイテム買いそびれて、ああ~と思うことがあまりない私ですが、
こればっかりは何年経っても買っておけば良かったなーと思う
一品です(^-^;


あ、でも今まだ間に合うアイテムでは、宇宙とは関係ないけど
ダイヤモンドフラワーの花の手持ちはが、まだちょっと心惹かれてるんだよね~

最近ちっともメガしなくなって、Pコインバクバクとられちゃうから
断念しちゃったんだけど、これはフリマでゲットする方が
確実かなー



           

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/09/27 09:34:56

    ああー・・そうか!登録していた時期が早いからといって、
    誰もが 当時なんでも入手しているとは限らない、、のか。

    言われてみれば、私も登録後しばらく課金していなかった時期や、
    Cコインをためるのが大変で、1つしか買えなかったCアイテム、あります。
    巫女服のために、青ガチャも目玉が出ないまま終了していたりも。

    初期に たくさん課金して、アイテム交換で増やしたほうが得だという
    ニコタのしくみには わりと早くに気づいていたのですが、
    どれに人気がでるか、まだほとんど予測がつかなかったですし。

    2011年1月登録で、しばらくの頃に3.11があって。
    ゴシッククレセントムーンや、背中のリボンは自分がタウンで観て 欲しかったので
    買いためれられればなーとも 思いましたが、とてもそんな空気ではなかったです。
    唯一、2個買ったのは「夜桜ひらり」で、いまも所持したままです。


    その後、複数色買いもするようになりましたが、過去もの求めに注ぎ込んだりしました^^;。
    いま思えば恐ろしいことに、求めに書いてあるとおりに応募したり。
    (それでも、応募できるもの自体が少なかったですし。)
    やっと「出品」するようになっても、
    白ガチャのダブりで、どうしても欲しい過去C背景を求めたり、でした。

    「上級者向け」と書いてあったけど、初心者こそ「出品」でがんばるものでしたね。
    フリマって・・。
    昔自分がタイヘンだったから、いまはたまに初心者向けCもの出品や応募をしています。
    (初心者さんが応募or出品してくれているとは限りませんが、そこはまあいいのです・・)

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2014/09/20 17:21:03

    アイテムを知らない方へ、
    ニコッとタウン・アイテムデータベースの
    サイトでアイテムの大半検索できます♪

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2014/09/20 17:19:33

    よく分かりますー。私もはじめてから
    6年近くになり最初は髪型靴全身服の
    最低限の課金だけですませていたので、
    今でもパーラーメイドとか憧れですv

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/20 12:44:52

    もしかして宇宙飛行士そのものみたいなスーツかな?
    あれいいですよね~^。^
    フリマやってないので 再販しないかな❤
    と期待してます♪

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2014/09/19 00:48:58

    ブイブイ!
    ウサギ型ゼグウェイですね!
    私はノーマルゼグウェイですが
    リアで乗ったことありますよ。
    また乗りたくなりましたブイブイw
    http://www.tokinosumika.com/

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/18 23:13:31

    思い出の月旅行なんですねー^^
    その時の宇宙服はクオリティが高いですよね!
    自分も欲しいけど、フリマでもなかなか難しいですよねー^^;

    ガーデニングの普通品ならフリマでも良いかも?
    時期が落ち着いたら、割りと格安になるかもですよ?^^

  • TOM

    TOM

    2014/09/18 22:13:54

    たま~にフリマでみかけて、いいな~とおもうけど
    手が出ないよね、たしかにw

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/18 22:00:53

    似合いますねw
    宇宙服なんてあったんですか?
    どんなのでしょう?
    ちなみにヘルメットはありません^^;

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/09/18 21:30:55

    わあ!カッコいいですね!

    私も登録して数か月間は非課金者と言いますか、
    課金するなどアンビリーバボーだったので
    初年度のクリスマスアイテムから和装、ゴシックと
    今では入手不可なものが山盛り状態のままです。

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/18 18:08:06

    ヘルメットって、超貴重品なんだそうですよ!私もニコ友さんに進呈しちゃって以来、今日の日記の宇宙服とセットだったヘルメットがないんですよw

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/09/18 16:04:47

    メカうさカート(・∀・)

    カエルも欲しいけど…お悩み中(*´艸`*)

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/18 13:40:15

    メカうさカート購入したんですね^^
    ブイブイ聞こえてきます(*≧m≦*)ププッ

    私もこの頃はインすることが少なく、全く参加してませんでした。
    宇宙服が出るかと期待したんですが残念です^^;

    私はダイヤモンドフラワー少ししか育てなかったので、きらめくダイヤモンドフラワーは
    フリマでゲットしました^^

  • Liu

    Liu

    2014/09/18 11:19:31

    ダイヤフラワー、ミラコー狙いでばかすか作ったからあるよ~♪
    良かったら送りますよん(^-^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/18 09:04:37

    私もこのころは微課金でごつい宇宙服はスルーして悔やんでます。
    八月九月アイテムは少ししか買ってない(ノд・。) グスン

    又あんな感じの宇宙服が出るかと思ったら…今ひとつでしたね。