きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

お休みは無事に取れました

日記

今日は木曜なのに、珍しく朝だけー。

おまけに母が遅い夏休みを消化中なので

お夕飯の支度もせんで良いのだ。最高!



お楽しみの旅行が1週間後まで迫ってきましたが

一泊二日なのに行きたいところがあり過ぎて困ります。

しかも人形展とか美術館とかドールグッズショップとかなので

どう旅程を組んでもきつそうなスケジュールになってしまう。

ちょっと歩いては立ち止まる、みたいな移動が続くと

歩き続けるよりずっと早く足に来るんだよねー。

もう何軒目で疲れ果てて心が折れるか、の耐久レースだ。

せめて足に馴染んだスニーカーを履いていこう…。

スニーカーと言えば、そろそろ着ていく服も考えねば。

荷物はできる限り少なくしたいし、当然動きやすい方がいいし

日中暑くなったら羽織りものを脱ぐ、みたいな

体温調節しやすい恰好にしないとだし

でもせっかくのおでかけだからちょっとはおめかししたいし

なかなか難しい問題です。