ほのか

白ガチャ33弾 初日

日記

今回の白ガチャは普通品が50Pの割りに豪華なのが多い感じがしますヽ(´▽`)/
和傘とか金風秋川の背景とかw
扇子も柄が細かい!w
しかーし、目玉に服類を持ってこられると・・・
全身コーデを揃えるのはなかなか難しそうですね><;
50回まわす予定だけど、揃うかな~? 無理かな~?

【目玉】
月光うさぎの和柄かつぎ
月光うさぎのお面              ☆
月光うさぎの白帯リボン
月光うさぎの黒帯リボン
【アクセサリ】
月光うさぎの和傘              ☆☆
月光うさぎの扇子              ☆☆☆
月光うさぎの和衣
月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎのすすき
月光うさぎの和柄レッグウォーマー   ★
月光うさぎの下駄
【背景】
月光うさぎのつるし飾りフレーム     ☆☆
月光うさぎの波文様フレーム       ☆
月光うさぎの秋の夜長
月光うさぎの金風秋川           ★☆

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2015/05/02 22:15:40

    こちらに失礼します^^今日は暑かったので苺果肉&ミルクたっぷりの
    アイスバー買って食べました(*´σー`)初夏のような気温ですね^^;
    しかしアリスの伝言w(*/∀\*)
    自分はこんなに曲が好きです^^
    2曲めだったかなあのPVを見て屋上のLIVE改装思いついたんですよ
    出来るか自信ないけど^^;
    わっ(*^^*)ギター使ってくれてるんだ嬉しい^^
    アリス改良版はまた遊んで訪問しますww
    読んだら削除して下さって結構です^^
    https://www.youtube.com/watch?v=ZnTcjlcDkmE#t=90

    https://www.youtube.com/watch?v=r7XhWUDj-Ts

    https://www.youtube.com/watch?v=yZIummTz9mM

    https://www.youtube.com/watch?v=wh3i3vWgPyk

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/11/10 20:37:00

    こんばんは^ ^
    お友達の承認、ありがとうございました^ ^
    そして、お忙しい中、たくさんのアイテムを贈っていただいて、ありがとうございました (*'▽'*)
    コーデの幅が格段に広がるので、とてもうれしいです \(^O^)/
    こちらこそ、今日は仕事で帰りが遅くなって、ご希望のアイテムをお届けするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m
    先ほど、プレゼントの形でお送りしましたので、ご確認いただければ幸いです^ ^
    いつもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします (*^_^*)

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/11/09 21:43:43

    こんばんは。
    お帰りなさ~い^ ^

    お疲れのところにもかかわらず、お返事をいただいて、ありがとうございます (*'▽'*)

    もし、ご迷惑でなかったら、これからお友達の申請を送らせていただきますので、ご承認いただければ幸いです。それで、お互いにプレゼントという形で、お願いできませんでしょうか?

    こんな形になってしまいましたが、これまでも、お友達になっていただけないかなぁ、って思ってました。でも、ほのかさんがお友達の受付をしてるのか、聞きそびれてたのです ヽ(´o`;
    ショップ広場でお話ししているときも、その時々の話題で盛り上がってしまって、言いそびれていたこともあります ψ(`∇´)ψ

    それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いします (*^_^*)

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/11/09 14:12:35

    こんにちは。
    いつもありがとうございます (*^_^*)
    そしてそして、今日は、お声かけいただき、ありがとうございます m(_ _)m

    お言葉に甘えて、とりあえず、希望だけ、書かせていただきますね~♪
    ほとんど楽器とか甘いもの関係になってしまうのは、私の趣味のせいですね~ww
    あははっ ψ(`∇´)ψ

    このあと、具体的に、どうずればよいのか、また教えて下さいね (*^_^*)
    それでは、どうぞよろしくお願いしま~す♪

    鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
    シンバル&スティック
    幸せカフェのクリームソーダ
    幸せカフェのいちごパンケーキ
    幸せカフェのチョコパフェ
    幸せカフェのエントランス
    パステルキッチン
    幸せカフェのつり看板
    はちみつたっぷりホットケーキ
    モンキー飯店のエプロン
    シンドバッドの宴の楽器
    シンドバッドの宴のフルーツ
    シンドバッドの月夜の宮殿
    シンドバッドの灼熱の砂漠
    スイーツショップのメニューボード
    スイーツショップのメニューフレーム
    ホイップ村のシックなキッチン

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/11/09 08:11:44

    ほんた〜ん、おはよー♫
    夕べはあれからリストありがとう!
    一番に譲ってもらっていいの〜?
    古いのはなかなか手に入らないからめっちゃ嬉しい〜!
    しかも全部50Pだなんて@@嬉し過ぎ〜!!
    図々しく沢山お願いしちゃってもいいかなぁ〜

    交換方法はどうしたらいい?
    フリマで交換でいいかなぁ?

    お代はどうすればいい?
    んーとアイテム購入だと1ヶ月あとのフリマになるかプレになっちゃうから、
    WebMoneyギフトカードではどうかな。
    欲しいアイテム20個とフリマに手数料が掛っちゃうから
    確か1500円からあると思うのでそれと交換ではどうでしょう?
    よかったらいい交換方法があったら提示してね。

    欲しいもの書いておくね〜♫

    かいぞくせん
    鼓笛隊のタンバリン
    独演会のステージ(夜)
    鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
    トラの肉球フレーム(鈴)
    野生のおサルフレーム
    ぴこぴこハンマー(ホネ印)
    首まきバンダナ(ホネ印)
    おもちゃのホネ
    月夜の遠吠え
    ワイルドワイヤー(茶)
    ショルダーキーボード
    ロッキンボンデージパンツ
    きらきら天使 2個
    おやすみシャンデリア
    恋の百科事典
    星のアトリエ
    桜舞踊の花道
    探偵ごっこの編上げブーツL

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/09/18 21:54:35

    背景とか扇子が特にきれいで、お月見の季節にぴったりですよね~ (*^_^*)
    でも、白ガチャだと、服が全身ではなくいくつかのパーツに分かれているので、そろえるのが大変ですよね ヽ(´o`;
    それでも、順調にアイテムが集まることをお祈りしています。
    (私も今日はチケットの分も入れて12回回したのに、ダブりが多くて結局7種類のみに終わってしまいましたorz)

  • グラス

    グラス

    2014/09/18 19:13:20

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日はダブり1でした 珍しい^^(それもパンツ(〃^∇^)o彡☆あははははっ)

  • 静流

    静流

    2014/09/18 18:36:43

    ほのちゃん下駄率たけぇよ下駄!

    そんでもって、テンプレお借りします!

  • みこ

    みこ

    2014/09/18 15:57:46

    ほのちゃん 50回Σ(Д゚;/)/  w

    背景、良いのが多いよね^^
    私も金風秋川の背景が好きかなーって思った♫

    目玉が出るときに、モンスターボールみたいなものが出てくるようになっててビックリしたw

  • 多恵

    多恵

    2014/09/18 15:43:24

    ほのかちゃん、50回も回すつもりなんですね凄い!!
    私も目玉は月光ウサギのお面だけでした
    後は殆ど背景とレッグウォーマが2つでした^^;
    後10回で終了します