ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

しまったああ

お部屋アイテム

いい感じの私好みの宇宙アイテム、ウホウホととりあえずレイアウトして、
その段階では有料だと判ってはいたんです、ええ、判っては。
とりあえず、だったんです、とりあえずレイアウト……。
ポチッとね……って、ああああ、有料だったんだ、コレ……(゚д゚)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/09/25 09:12:40

    nekoyamaさん インターネットで初めてアクセスしたサイトが_NASAでした。なつかしー。
    今ではブリキのレトロおもちゃみたいなロケットのデザイン、私も好き~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/09/23 00:51:04

    あ、買っちゃってたんですね。じゃぁ~綺麗に飾らないと~
    宇宙ステーション?それとも月基地?

    宇宙に観光旅行しに行ったり、住んでみたりしたい…
    けれど、わたしの生きてるうちは無理かなー?(笑)

    NASAの広報サイトの画像が綺麗で、
    職場や家のパソコンの壁紙に使っています。

    お気に入りは、ソユーズ宇宙船のブースターロケット、
    かなり昔から、基本のカタチが変わっていないので、
    もう、ロケットの中のロケットって感じです(笑)

    あれに乗れたらいいなぁ~

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/09/19 09:55:51

    nekoyamaさん このレイアウトには使ってないですけど壁紙と床のも背後に隠れてて買っちゃってたんです(゚д゚)


  • nekoyama

    nekoyama

    2014/09/18 17:25:33

    なるほど~イベントのカラーボールを
    惑星に見立てて配置してるんですか?

    さぁ、かきんかきん…(笑)