だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

終了 白ガチャ33弾【交換受け付けます】

ニコガチャ




期待していたけど、ちょっと思っていたのと違った和の月見^^

個人的には服よりも背景の方が好みでした~♪背景フレーム全部出てホッとしています。

で、本アバとサブアバの白ガチャチケットとPコインあるだけ回したので、ダブりました……

まだ持っていないアイテムと交換して下さると嬉しいです!



9/18白ガチャ33弾ゲット品

・月光うさぎの和柄かつぎ(目玉)
・月光うさぎの白帯リボン(目玉)

・月光うさぎの和傘
・月光うさぎの扇子
・月光うさぎの和衣 ×2
・月光うさぎのすすき ×2
・月光うさぎの和柄レッグウォーマー
・月光うさぎのつるし飾りフレーム
・月光うさぎの波文様フレーム
・月光うさぎの秋の夜長 ×2
・月光うさぎの金風秋川 ×3



出))

月光うさぎの和衣
月光うさぎのすすき
・月光うさぎの秋の夜長
・月光うさぎの金風秋川

求))

月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎの下駄


プレ交換・フリマ(一か月お待ち頂けるのなら…)どちらも受け付けますが、プレ交換希望で交流のない方は、先送りでお願いいたします。

そして、出来たら和衣はスカートとの交換でお願いしますm(__)m


  • ❦キャサ

    ❦キャサ

    2014/09/18 20:44:58

    お返事ありがとうございます┏○ペコ

    こちらこそありがとございました^^

  • ココ

    ココ

    2014/09/18 19:33:50

    こちらこそ 

    またご縁がありました際は またよろしくお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ

  • ❦キャサ

    ❦キャサ

    2014/09/18 19:30:52

    初めまして┏○ペコ ブログ広場から見て来ました☆

    目玉のお面あります和柄かつぎとプレ交換希望大丈夫でしょうか?^^;

  • ココ

    ココ

    2014/09/18 19:20:15

    波都さん

    届きました♪
    こちらこそ気持ちの良い交換をありがとうございました
    感謝です♡ヾ(*´∀`*)ノ

  • ココ

    ココ

    2014/09/18 18:16:58

    波都様 ありがとうございました♡

    お送りさせて頂きました
    ご確認下さい♡
    どうぞよろしくお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ

  • ももか

    ももか

    2014/09/18 18:07:33

    スムーズな交換にとても感謝をしております。
    本当に、この度はありがとうございました。

    穏やかで、良い日をお過ごしくださいませ。

  • ももか

    ももか

    2014/09/18 18:02:07

    ありがとうございます。

    今から、贈らせていただきます。

  • ココ

    ココ

    2014/09/18 18:01:16

    こんばんは 初めまして♡

    下駄とすすき 交換していただけないでしょうか?
    ご検討 どうぞよろしくお願い致します(*´д`*)

    プレでもフリマでも結構です♡

  • ももか

    ももか

    2014/09/18 17:53:16

    初めまして。
    ブログ広場からお邪魔しています

    出)月光うさぎの和柄スカート

    求)月光うさぎの和衣

    プレ先送りで構いませんので検討をお願いします。

    本アバ 鈴花音符♪ 11287391島が、全責任を負います。