今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

★見えないのは何?★

きせかえアイテム

新作のうさカート。


人相悪いコに一目惚れして、試着もせずに買ってしまったのでした。
んで、他にも買って、アイテムボックスに戻ってから着せ替えしたら・・・

あら~ (๑•﹏•)

全然顔が見えないわ(・ε・`)

他にもいろいろ見えてないんだけど、わかるかな??


1.うさカートの顔

2.奥手の豚コロッケが入ってる袋

3.足元のくっつきうさぎ

4.髪型

5.下半身のドロワーズスカート


はっきり見えるのは、月でもらったうさ饅頭と、
手前持ちのニンジンだけじゃんね。

ちなみにリアでは、ニンジンはあまり好きじゃないです。
食べられるけど、率先しては食べないなあ。

その割には、ニンジンスティックは大好きで、
味噌マヨにつけてかじったら、ウサギやウマ以上に食べちゃうかも。


・・・ん?
こういう場合は、ニンジン好きってことになるのか???(・∇・)ン?

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/15 21:02:01

    再訪問^^

    前に代理で400pでしたかも。
    あと1個はフリマで確か白ガチャの堕天使の羽だったかな~
    1:1で交換した。
    あの時は堕天使の羽結構でたから。
    目玉のダブリ出品して求めたら入ってくるかもね。
    頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/15 15:41:40

    ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

    さて、本日の質問です。
    この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

    ①ラーメン&餃子セット
    ②ラーメン&チャーハンセット
    ③チャーハン&餃子セット

    ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

    では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/14 16:21:52

    こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

    こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

    そのアイデアいいかも、いろいろなスポーツのユニフォームねbb

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2014/10/10 16:30:19

    ∑ 目が隠れていては事故の元ですよ!
    …いや、運転してるのは章姫さんだから良いのか~…(ノω`*)ぺちっ

    りんご飴サンが2つも!ビックリしましたぁっ><*
    どちらも気になっていたのに購入出来なかった品。
    しかも、変り種な色が好きな私にはこの上なく魅力的なアイテムで❤(TωT*
    本当にありがとうございますっ!;;
    水色のはソーダ味だったら良いなぁなんて思ったり。ソーダ大好きです(*^p^*)

    ダブってる食べ物アイテム無いかなって調べてきたので、
    ↓に書き出してみますね。
    =========
    '09年10月限定 ハロウィンキャンディー~2009~/橙
    '10年6月限定 天使の手作りウエディングケーキ/青
    '10年9月限定 ぴょんぴょんアイス/黄
    '10年10月限定 ペロペロおばけキャンディー/黒or橙or紫
    '10年12月限定 サンタのお菓子ブーツ/緑
    '11年11月限定 ヒツジ学園の売店の牛乳/白
    '12年2月イベント チョコフォンデュフォーク/赤
    '12年4月限定 マジカル学園のまほうのツボ/黒
    '13年7月限定 海カフェのおっきなマドラー/緑
    =========

    章姫さんがお持ちじゃないアイテムってないでしょうか@@*
    後は、現在発売中のとか、これから発売されるのとかでも大丈夫です!
    ぜひぜひお礼させて下さいましっ*>ω<)ノ❤

  • さつっち

    さつっち

    2014/09/30 17:06:08

    章姫さん、こんにちは♪
    うさカート、かわいいね~!!
    私も課金しよっかな~。
    このうさカート、ツボだゎww

  • さやぱん

    さやぱん

    2014/09/21 23:49:41

    せっかくのうさカートの顔が隠れてて、残念ですね^^;
    それにしても大きな人参だ・・・☆

    味噌マヨが好きなのか、ニンジンが好きなのか。
    意見の分かれそうなところですね♬
    でも、味噌マヨはおいしそう♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 那緒

    那緒

    2014/09/21 06:46:23

    人参持っちゃうと見えないのが残念だね(;´∀`)
    でもうさカートは可愛いから私も欲しい一品なのだ!
    でも来月まで我慢だ(;´・ω・)
    ワル顔ちゃん可愛いよね❤
    でもまだ悩んでおこうw

    そういうのは人参好きっていうのではないかな?w
    人参は独特な甘みがあるからね(;´∀`)
    スキキライがはっきり分かれるかもだね(*´・ω・)´-ω-)
    因みに私は人参大好きっこです❤

  • kiki

    kiki

    2014/09/21 01:40:36

    せっかくのアイテムが見えないのは残念だね
    でも課金したらウサギカートほしいなっと思案中です~^m^
     
    この頃 人参サラダばかり食べてます
    好きとかではなく健康に良さそうというだけで食べてるのですが。。。。
    味噌マヨ美味しそうで真似したいわ~@^-^@

  • NINA

    NINA

    2014/09/20 16:31:02

    こんにちは(*^-^*)

    最近新作を物色している時間がなくて・・・
    にんじんは手前もちだったのですね(;^ω^)
    せっかくのアイテムが隠れてしまうことってありますよね~

    人参、実は私も食べられるけどできれば避けたい派です(^-^;
    生人参の方が食べやすいのでしょうか???
    確かにサラダの彩に乗せる細かく刻んだものは
    甘くておいしいかも( *´艸`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2014/09/19 21:54:14

    試着したとき、私も思った~w

    きっと作った人はコーデで合わせてないよね^^;

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/09/19 21:43:22

    大きなニンジンが奥手ではなく、手前な所が凄いですよね!?。
    奥手のつもりで購入される方、多いみたいです^_^;

    章姫さんは間違いなく、ニンジン好きになられると思います(*^_^*)
    うさぎや馬以上にニンジンを口するニンジン嫌いは
    多分、いないのではないかと思います~(^。^)y-.。o○

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2014/09/19 21:19:38

    こんばんは♪

    最近の手持ちアイテムが巨大だから
    見えなくなっちゃったりするのよね…

    大きくして欲しい物はピアスやペンダントなんかのアクセかな
    付けてるって誇張したいもんww

    人参、コンソメだけでの煮物結構青臭みがとれて美味しいですよ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/09/19 19:58:57

    うさカート、手のところに爪?みたいなものが見えますね。
    ショップで確認しましたが、爪らしきものはなかったです。
    バグですかね^^;
    人参好きですよ^^

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/09/19 14:59:33

    にんじんは炒め物によくつかいますよ

    生ではたべないかもです

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2014/09/19 14:59:02

    あまりにも人参デカ過ぎてカートの顔隠れちゃいますよね~
    残念。。。私も試着で気が付きました~^^;

    ↑隠れ物探しが出来るようで、意外と面白いかも~

  • すず

    すず

    2014/09/19 13:35:23

    馬人参ならぬウサギ人参ですか(#^^#)
    目の前にぶら下げられて走るうさカートww
    せっかくのお顔が見えないのは惜しいですよね。

    足元のうさぎはカートの一部かと思ってしまいましたww

  • みい

    みい

    2014/09/19 11:51:35

    カートに乗ってる人見かけて、
    それまで別に・・・って思ってたのに、可愛かった~~~;;
    ニコタの罠が・・・。
    章姫さんが カートで移動してるとこ 見たいです(⌒▽⌒)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/09/19 10:27:07

    こんにちは~
    スカート履いてるんだね(笑)
    コロッケの袋も足元うさぎも半分位見えるけど
    カートのうさぎは人参の目隠しで全然見えないね★

    生で人参を食べられるなら好きってことでしょ?!
    私も味噌マヨで人参やきゅうり、セロリを食べるの大好きだよ(´∀`*)

  • さくらこα

    さくらこα

    2014/09/19 09:41:32

    こんにちは^^
    うさカートの顔、どんなだったか気になって
    ショップまで見に行ってしまった^^ゞ

    味噌マヨにつけるニンジンスティック、興味あります~^^
    なるほど~今度試してみます^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/09/19 07:32:09

    (´ω`*) 実は そぅちゃん の 後ろには   ・・・ がいるのだぉww


    (*≧ω≦)ノ彡 見えてないけれどwwww

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/09/18 23:16:36

    章姫さん、こんばんは~♪

    た、確かに色々隠れてる&見切れてる・・・( ꒪⌓꒪)
    足元うさぎ、気が付かなかったよ!
    うさずきんはでっかいから髪型があまり見えないんだよね。
    手持ちももー少しくっつく位置変わるといいのになぁ、斜めにならずに垂れてくれるとか。
    メカうさカートはすっごく気に入ったのであれは絶対に買うのだ❤

    にんじん・・・かなり好きです。ベビキャロとかもそのままポリポリ食います(。→ˇ艸←)
    最近お気に入りのディップはピーナツバター+白ゴマ+お醤油にマヨちょこっとです♪

  • みったん

    みったん

    2014/09/18 22:35:44

    目隠し~~マジどんな表情??
    スカートホントに履いてるの(●⁰౪⁰●)ニヤリ・・・・突っ込みどころ満載じゃ~~~ん!