けめこ

フー太郎ミッケです♪

日記

ニコ友のブログでフー太郎に会えるとの情報をGETしました♪

早速ロケットに乗って月面に到着したら

開いた扉からフー太郎がでてきました\(@0@)/ワ~イ

あっと言う間に宇宙遊泳していなくなりましたが

なんとか撮影できましたよ(*^-^)v

30分ごとに現れるようです(。・ω・)ノ゙

ニコタで青い地球が見られてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/07 14:26:02

    クマゴウさん♪
    お久しぶりです^^
    お仕事、お忙しいのでしょうね(@_@;)

    北国は紅葉も始まり、夜は暖房を入れる日もあるくらいです^^;
    元気に過ごしているので、クマゴウさんも体調に気をつけて
    お過ごしください♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/07 00:24:46

    いつも、ありがとう

    そちらはもう、冬支度でお忙しいのでしょうね?

    ご体調とか大丈夫ですか?

    また近いうちにお話ができることを願っております(^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/23 00:07:51

    ユリエさん♪
    写真、クリックして大きくしないと見えませんよね^^;
    左下の「銀河・・」の青いのぼりの旗の所に浮かんでいますよ♪
    一瞬でいなくなって、やっと撮れた一枚です(@_@;)

    「彼岸花」の事を教えていただいてありがとうございます^^
    白もあるのですね♪
    北国では育たないのでしょうか^^;
    先日のユリエさんのコメントにあった金木犀もこちらにはありません。
    以前10月に大分に旅行した時に初めて見ました♪
    香りの良い木で驚きましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/09/22 23:43:47

    こんばんは。フー太郎?どこにいるのですか?

    さて、彼岸花はユリ科でカンザシのようにきれいです。
    田や畑の畦道に植えられていますが墓場にもあるので幽霊花ともいわれます。
    球根を飢饉の時食べるために植えているともいわれます。
    赤の花が普通ですが真っ白の花もあるそうです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/20 00:00:28

    Minoriさん♪
    ニコトモに教えてもらわなかったら
    気付かないほど、すばやい動きです^^;
    今回も大活躍のようです(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 23:58:21

    ヤツフサさん♪
    すばやい動きにだんだん付いていけないですよ@@;

  • міnorі

    міnorі

    2014/09/19 23:25:10

    フー太郎がまたニコタにやってきてびっくりです!
    しかも今度は月面!フー太郎もがんばりますね!

    お月見旅行楽しいですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/09/19 23:19:47

    フー太郎って、ニコットの隠れキャラ定着ですね (´ω`)

    将来ウォーリーのライバルを目指しているのでしょうか?

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 23:08:15

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタさんも楽しい事を考えてくれて
    うれしいですね♥
    フー太郎を見つけるのは楽しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/09/19 23:03:35

    おお、宇宙遊泳するフー太郎ですか!
    なかなか素敵な演出ですね。
    私もフー太郎ファンです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 21:56:08

    ナンシーさん♪
    ダーさんもいたんですか♪
    今度会いに行きますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 21:54:54

    りくさん♪
    昨年のイベントで登場したフー太郎君ですが
    プー太郎よりいいかも(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 21:53:18

    夢芽さん♪
    遊び心がうれしいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/19 21:52:34

    りんりんさん♪
    あっという間に泳いで行ってしまいました@@;
    やっと撮れましたよ!

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/09/19 20:43:43

    フー太郎可愛いですね~
    向かい側の建物の中にはダーさんもいましたね☆

  • りく

    りく

    2014/09/19 20:06:09

    ばんわー

    フー太郎 
    ネーミングセンスを疑うww
    なんか意味あるのかな?

  • 夢芽

    夢芽

    2014/09/19 17:59:34

    おお! フー太郎^^
    スタッフさんもにくい演出ですねww

  • りんりん

    りんりん

    2014/09/19 15:06:43

    ナイス、撮影☆ヽ(^。^)ノフー太郎くんも遊泳してるんですね(笑)
    私も、何度か待ち構えてたんですけどまったく会えず・・諦めました。