調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ホイールウォーカー欲しいけど・・・

コーデ広場

爺さんホイールウォーカー!バランスイイねww   うさぎより遅いけどね♪

もらったステキコーデ♪:48

              実用化されたら法律だ何だ大変なんだろうなぁ♪

              実用化されてるのもあるけれど多量に出回った時
              どうなるのかな?(立ち乗り二輪車などww)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/09/19 13:28:42

    荷物がのせられれば、欲しいんだけどww

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/09/19 12:10:28

    今すぐ欲しい。。。かも

    足 最悪ぅ~><;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/19 07:00:21

    ウサギのデザイン可愛いです。
    実用化されても速度遅そう。

  • 和流

    和流

    2014/09/19 01:10:34

    軽車両扱いですかねぇ。
    歩行者扱いですかねぇ。
    どちらにせよ事故が増えそうw

  • モモ

    モモ

    2014/09/19 00:19:58

    こんなかわいいのが、大量にでまわったら楽しいそう☆
    いろんな動物・・干支で、みんな乗る動物決めるとかぁ~^^

    干支じゃちょっと地味かな^^;