ほのか

白ガチャ33弾 2日目

日記

和傘出過ぎでしょ~!ヽ(`Д´#)ノ
下駄よりかはマシかもだけど・・・・うう~ん・・・
服系出て欲しいな・・・・・

【目玉】
月光うさぎの和柄かつぎ
月光うさぎのお面              ☆
月光うさぎの白帯リボン
月光うさぎの黒帯リボン          ☆
【アクセサリ】
月光うさぎの和傘              ☆☆☆☆☆
月光うさぎの扇子              ☆☆☆
月光うさぎの和衣
月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎのすすき
月光うさぎの和柄レッグウォーマー   ★☆
月光うさぎの下駄
【背景】
月光うさぎのつるし飾りフレーム     ☆☆☆
月光うさぎの波文様フレーム       ☆☆
月光うさぎの秋の夜長           ☆☆
月光うさぎの金風秋川           ★☆☆

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/20 21:40:06

    分かった・・・・・・
    確かに疲れるのはイヤだ^^;;;;

    お互いに不満だろうから、やっぱちょっと時間置いた方がいいかな

    難しいんだけど、やってみます

    ありがとう、ほのちゃん、気が少し楽になりました^^

    また何か言ってたらその時はごめんなさい。

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/20 21:13:34

    うーん

    今私も手いっぱいで

    多分向こうも手いっぱいなのね。

    うまく言える自信がないんだけど、気だけ焦るから、

    余計に刺激しないでまず自分が落ち着くのがいいのかな。

    曖昧でごめんなさい。

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/20 20:51:53

    静ちゃんがユイナちゃんと

    ちょっと負担をかけ過ぎたらしい

    そして中の人は凹んでる。

    何かなぁ。

    せっかく伸ばしてくれた手を取れなかった。

    そしてこやってほのちゃんに迷惑かけてる。

    悪循環だ。

    明日、ちょっと遠出するのに、余計な気取られて事故らないか心配です。

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/20 20:31:34

    できれば、時間あるときに聞いてやって下さい。

  • 悠貴

    悠貴

    2014/10/20 19:50:21

    ほのちゃん
    何かまたケンカしてしまったらしい。
    どうしてこうなるんだろう。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:16:02

    オドレイちゃん

    今回は下駄屋さん、多いみたいですね?w
    友達のブログとか見ると今回下駄屋さんが一番多いっぽいです・・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:14:44

    真理亞ちゃん

    ま・・・・・偏りがヒドイのはいつもの事だけどねwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:13:51

    とりさん

    そうそうw
    欲しいと思っている物に限って出ない、という七不思議?と同じw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:12:15

    なおさん

    なおさんも和傘いっぱい出てるのかw
    ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:11:29

    かみ猫さん

    レッグウォーマーも服系といえば服系だけど・・・・
    上衣と下衣がいっぱい出てほしいねw
    同じ普通品といえど、絶対に出る確率違うよね~!ヽ(`Д´#)ノ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:09:29

    みこちゃん

    下駄は無事に出ました~w
    これ以上回すと下駄屋さんになりそうでちょっとコワイww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:08:37

    いちごちゃん

    うんうん><;
    和傘キレイだけど、こんなにいらーーーーん!w

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/09/19 21:35:54

    え~、和傘、ほんとに出過ぎ (>_<)
    和衣とスカートも、出てくれないと ヽ(´o`;
    私は下駄ばかり出ました。

  • 真理亞

    真理亞

    2014/09/19 21:24:40

    こんばんは。

    わぁ~ ちょっと偏りが酷いですよね。。
    満遍なく出ろーーー!!

  • とり

    とり

    2014/09/19 20:11:45

    貰ったりするとでるんですよねー。
    一応在庫あるので、でなくても気楽に回してください!

  • naop-

    naop-

    2014/09/19 18:04:27

    和傘とすすきの嵐~~(@_@;)
    目玉が欲しい!
    もう10回~回そうかな~?ww

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/09/19 13:52:20

    私はレッグウォーマーだらけですよ(笑)

  • みこ

    みこ

    2014/09/19 07:23:56

    ほのちゃん おはよう(。◕ ◡ ◕。)

    傘屋さん・・・う・・・うん。。下駄屋さんよりはいいと思うw
    下駄が出なくても心配しないでね~ww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/09/19 06:57:34

    ほんまや〜
    和傘&扇子職人になってる><
    今回は偏りすぎだね...;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/19 00:51:44

    とりさん

    ありがとーーーうw
    でもまだ回すから待って~w
    その前に欲しい方がいらっしゃったら、そちら優先して下さいな(*´∇`*)♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/19 00:50:19

    多恵さん

    黒帯出たんだね~!目玉の出方がわたしと一緒だw
    おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/19 00:49:05

    静流さん

    転職ヽ(´▽`)/
    パンツ職人より傘職人の方がいいに決まってるやん!w

    今回の背景いいよね~w
    でももういいかな・・・・それより服だーーーーヽ(`Д´#)ノ

  • とり

    とり

    2014/09/19 00:45:50

    スカートいりますかー?
    ご入り用ならおくりますよーう^^

  • 多恵

    多恵

    2014/09/19 00:43:16

    和傘沢山出ましたね、私は扇子の山です^^;
    黒の帯がやっと出てくれました、これで終了します
    今回は服系出ないですね><;

  • 静流

    静流

    2014/09/19 00:40:21

    パンツ職人から傘職人に華麗に転職

    というかその背景が羨ましいんだ今回

    何かうまくいかんねー^^;;;;