つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

讃岐うど~んw

スポーツ

昨日大手町で用事を済ませたあとに
ふと讃岐うどんのお店を発見^-^;


やばい


たべたくなり
突入w

http://www.norabow.jp/


知らない店に来たときには知ったかぶりをしても
おいしいもの食べれないので
大体お勧めは何って?
必ず聞くようにしてます

そのほうがおいしいものたべれるじゃんw

野らぼーうどんか
肉うどんといわれたので
もちろんそういう場合にはお店の名前の入ったものをチョイスw


すぐきたのだけど
関西風だからつゆがいりこでしっかりとっていて
うどんもかたくなく
ちゅるちゅるはいる^^


うまいぜw

讃岐うどんやっぱうまい^^;

はな○るうどんとかチェーンとは全然味が違うの^^;

びっくり^^;

是非是非関東の人はいってみてちょーw

  • sara

    sara

    2014/09/20 21:05:17

    現在うどん県に住んでますσ(*・・*)けれど、いつでも食べられるという安心感からか、あまりうどん屋さんへは行ってないですが^^;
    はま〇うどんは出汁がしょっぱいという印象でした。

    わたしは関東のうどんを是非食べてみたいです^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/09/20 01:34:12

    行ってみます~~。。。

    のらぼ~!

  • hare

    hare

    2014/09/19 22:26:32

    讃岐うどん おいしいよね。
    そろそろうどんの季節かな。
    食べたくなっちゃった^^

  • そら

    そら

    2014/09/19 17:33:23

    うどん美味しいですよね~これから寒くなるから余計そそられるwww
    うとん屋なのに、個室があったりするんですねw♪新潟にもあったらなあ~。

  • メグ

    メグ

    2014/09/19 13:54:25

    昨日は焼きうどんだったよ。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/09/19 10:53:32

    うどん・・・
    あまり食べに行かないなww

    へ~、そういうもんなのね(^^)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2014/09/19 08:52:11

     こんにちは。この前、私の島に遊びに来ていただき、ありがとうでした。他のブラウザーゲームや家のことなどしてるせいか、ろくに訪問できなくてごめんなさい。そのためかニコみせはオープンしてませんが、それでもまた来ていただけると嬉しいなっ。(^_^;)

     前置きはこれぐらいにして。私もチェーン店じゃない、本当の讃岐うどんは一度か二度ばかりかな。実際にあるミュージシャン・アーティストのコンサートに出向いたり、日帰りの旅行で行った時しか……。たまには本場も食べてみたいですね。コシとだしが利いたお汁がお気に入り。確か、色が薄めのお汁だったのを覚えてます。
     長くなりましたが、これで失礼します。(@^^)/~~~

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/09/19 07:09:33

    わたしもさむきうどんすきー*\(^o^)/*
    食べたいなー

  • kicha_

    kicha_

    2014/09/19 06:47:30

    父親が○亀の隣に住んでたから○亀と名付けました!
    ・・・っていうなんちゃって讃岐うどんじゃないのね(;^_^A

    語りだすと長くなりそうなので、この辺にしておきます♪~( ̄ε ̄;)

  • ひな

    ひな

    2014/09/19 02:10:27

    讃岐うどん、だぁ~~いすき^^

    釜揚げが一番好きかな♪

    夜更かししちゃったw

    おやすみ~~ん( ̄¨ ̄)ノ