小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒帯リボン⇔お面又は白帯リボン

ニコガチャ

求)月光うさぎのお面  
求)月光うさぎの白帯リボン


出)月光うさぎの黒帯リボン

ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしく...

  • 小梅

    小梅

    2014/09/22 21:32:41

    ありがとうございまーす。^^
    あれから2回まわしてみたら白帯リボンが出てくれたのよ~ん。
    ラッキーでした❤
    サンキュ~です、感謝っス。

  • えいみ

    えいみ

    2014/09/22 21:24:38

    白帯リボン 手に入りましたでしょうか?

    ダブってますので 声をかけてくださいマセ(✿◡‿◡ฺ)

  • 小梅

    小梅

    2014/09/20 02:31:07

    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ハイ ありがとにゃん❤

  • キララ

    キララ

    2014/09/20 00:33:47

    わぁ~感激です!
    欲しかったけど、白ガチャは深追いすると大変なことになるから
    我慢してたの~嬉しい~♪

    この背景には、このフレームがピッタリだし、
    何かと重宝しそうなフレームです☆彡

    ありがとうございました!
    私もいつか必ずお役にたちます!!
    きっと、絶対!!それまで待ってねぇーo(*^▽^*)o~♪

  • 小梅

    小梅

    2014/09/19 23:19:04

    もちろんタダでと思って声掛けてみたんだけど~(*^。^*)ニャハ
    リサイクルするより使ってもらった方が嬉しいもん♪

  • キララ

    キララ

    2014/09/19 17:31:30

    小梅さん、声掛けありがとうございます。
    私のダブりは、傘・スカート・背景なのですが、
    全部、出てるんですよね。。。

    交換できるものがなくて、/(-_-)\ コマッタァ・・・
    欲しい気はいっぱいだけど。

    過去の白ガチャアイテムの記事探したけど、記事は黒ばっかりだったわん(x_x;)

  • 小梅

    小梅

    2014/09/19 13:50:26

    (*^。^*)こんにちは~♪

    てっ、つきみさんもふうこさんもミュ☆ミュさんとお知り合いだったのですね。
    へぇ~❤

    白ガチャで出ていないのは、目玉の「白帯リボン」だけにゃん。
    上着・扇子・フレームのダブリが沢山(>_<)シクシク



  • 軸☆

    軸☆

    2014/09/19 12:44:58

    交換成立おめでと~う^^
    さっき、ミュミュちゃんとこ読んできたけど、
    小梅さんと交換したんだぁ~w

  • つきみ

    つきみ

    2014/09/19 07:09:49

    交換出来て良かったね^^
    欲しいのは揃ったのかな?

    ↓って、ミュ☆ミュさんだ~w

  • 小梅

    小梅

    2014/09/19 03:00:53

    こちらこそ、速やかな交換をして頂いてありがとうございました。

    久しぶりのフリマでしたわ。
    久しぶりの会話だったぁ(笑)
    ミュ☆ミュさんが良い人でよかったあ。^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/19 02:48:03

    小梅さん、下のコメ 途中で固まっちゃってごめんなさいww
    ってか 投稿できてたのが不思議+.(≧∀≦)゚+.゚

    先ほど、お面を送りました♪
    黒リボンと交換をお願いいたします。

    それと、お会い出来て嬉しかったです!!
    訪問してくださってありがとうございました。
    おやすみなさーーいっ❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/19 02:34:11

    はじめまして!
    ブログ広場から参りました ミュ☆ミュと申します。
    月光うさぎのお面出せます。
    月光うさぎの黒帯