薄荷

肌寒くなってきました

日記

週間天気予報でも言ってたんですけど、週末に向けて曇りっぱなしの天気
そして最高気温がだだ下がりしてます。

今日は26度くらいとか?

日差しもないし、体感温度はもうちょっと低めですね。
長袖、探して出しました。
まだ半袖しまってないんですけど。

月曜日とかはふつうに30度くらいあったというのに、あっという間に
気温が下がっちゃって、体がびっくりしそうです。

扇風機も出したまんまなんですけどねー。

半纏出すのはいつにしよう?

あ、でも縫い目がほころんでるところもあったから新調するかも?
いろいろ悩みどころです。

  • 雪路

    雪路

    2014/09/20 02:00:42

    >Mt.かめさん
    そろそろ扇風機は掃除してしまっちゃってもいいですよね。
    さすがにストーブはまだつけてないですが、
    あったかいコーヒーや紅茶がおいしいですw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/09/19 17:02:27

    もぉ半袖しまっちゃおうかなーって思う今日この頃。
    今朝はストーブつけたかった(笑)