みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

エリシスの未来予測

その他

まぁこさんの所から勝手に拝借してきましたw
ごめんちゃいm( __ __ )m


ρ(・д・*)『未来予測マシーン』
http://onamae-omocoro.com/



『 エリシスHexe 』 さんの未来予測です。

☆人との出会い
ニンテンドーDSのことを「ニンテンドードエス」と読んでしまい、それ以来「どSな人」として噂になる。冗談のつもりで後輩に「しっかり仕事しなさいこの豚!」と言った所、「もっとお願いします女王様」と本気で言われ、癖になり付き合う。

☆結婚
流 行の「海底結婚」をする。参加者全員、酸素ボンベをつけての結婚式なので、誰もしゃべることができず、ジェスチャーのみでの結婚式となる。その中、ハプニ ングが起こった。「人魚のおじいさん」が現れたのである。人魚のおじいさんは海中でもしゃべれるので皆が耳をかたむけたそのとき「人魚になったイキサツ」 を語りだす。皆涙する。

☆仕事
勤 めていた会社を辞めたあと、少し引きこもりを経験し、インターネットとアニメ漬けの生活を送る。その少ない情報量からアニメーターを目指す。手先が器用で 活躍するが徹夜続きの激務は耐え切れず、良く倒れる。しかし責任感が強く倒れても仕事は仕上げることから「不死鳥」と呼ばれる。

☆ターニングポイント
「お ねーちゃんって、おにーちゃんみたい」。遊びに行った友人宅で3才の娘に言われ、実は自分は男だったことに始めて気付く。風呂場でよくよく探して見つけた 男の象徴。自分が実は男だったことに加え、その象徴が見つからない程ミクロだったことで、ダブルショック。人生の苦悩が始まる。

☆病気・怪我
美容院で耳を切られる。すっごい痛かったが、仲のいい美容師さんなので怒るに怒れず、とりあえず片耳のない生活をスタートさせることに。

☆人生の最期

茶柱が立ち、喜びのあまり血圧が急上昇し帰らぬ人となる。


皆読むが良いわ!!(←ココまで来たらもう読んだ後だねww)
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
トホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

どS?
男?
ミクくぁwせdrftgyふじこlp(*`<´)・:∴ ゴホッ!!
公開して良いものか悩みました(´-∀-`;)
申告危険?((o(б_б;)o))ドキドキ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/03 23:56:57

    ◇まにゃん姫
    そうそう為に・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

    ◇月美姫
    男性でしたww
    いつから男性だったんでしょうかね~ww(*^ω^A;)

  • 月美

    月美

    2009/09/03 22:05:00

    男性だったのですね。。。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • まにゃん

    まにゃん

    2009/09/03 21:14:20

    ためになったちゃっ^w^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/02 19:44:49

    ◇nova様
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    実際は不死鳥と呼ばれるなんてありえないですけどね(´-∀-`;)
    おそらく結婚してから気付いたんだと・・・
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

  • nova

    nova

    2009/09/02 09:38:01

    不死鳥かっこいいwww

    ていうか結婚してから自分が男だと気づいたのかしら。。。

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/02 01:48:39

    ◇結衣✿.姫
    もしかしたら居るかもですね~ww
    ( ・´ー・`)プッ

    ◇みかん姫
    ホント激動ですねww
    これからの人生が心配です(´・ω・`)

    ◇ひるか姫
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    美容院心配ですねww
    耳に注意(*゚∀゚)ゞデシ

    ◇❤mona❤姫
    見る分には楽しいですね~♪
    でも実際にこんな人生だったら…
    結構楽しいかも?(*≧m≦*)

    ◇みぃ姫
    やってみましたか~ww
    出来れば↑上のような人生を送らないように
    平和に暮らしたいですね(*^ω^A;)

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/01 22:32:23

    激動の人生に思いっきり笑わせていただきましたww
    私もやってみたけどエリシスさんほどの人生は歩めませんでしたから(^^ゞ

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/09/01 22:07:49

    o(^▽^)oキャハハハ
    たのし~かも

  • ひるか

    ひるか

    2009/09/01 14:26:44

    やってみましたよ!
    病気のところが同じ!
    木曜日に美容院を予約してるのに・・・。

  • みかん

    みかん

    2009/09/01 09:02:27

    激動の人生ですねwwww
    どSで不死鳥で男だった訳で片耳のまま脳溢血で逝ってしまわれるのですねww
    乙です・・としか言いようがありません(●´艸`)ブフッ

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2009/09/01 05:32:35

    ニンテンドウドエスって|ω・`)プッ♪
    読む人いるんでしょうか・・・(´`*)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/01 00:29:42

    ◇さっつん
    (´≖ω≖`)

    ◇まぁこ姫
    見つかっちゃった!(*/∇\*)キャ♡
    拝借じゃないですねw
    盗ませてもらっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
    何回も見ていただけたようでww
    (伝言板にもあったwo(〃^▽^〃)oあははっ♪)

    ◇ひるか姫
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    自分まったく耐えられない人ですw(΄◉◞౪◟◉‵)
    ひるかさんもやりますか~?
    ((o(*^^*)o))わくわく

    ◇シオン様
    男だったんですね~
    自分も知りませんでしたw(;´・ω・`)ゞ
    貰ってちゃってくださいw
    ((((((/_ _)/□ オモシロイモノデスガド~ゾ

  • シオン

    シオン

    2009/08/31 21:35:07

    エリシスさんて、男だったんだ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ←なぜか大受け(^^ゞ
    貰っていこうかなぁ、どうしようかなぁ(。-`ω´-)ンー

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/31 21:29:14

    何て!何て!!
    しかし・・・エリシスさん・・・耐える人だったのね・・・。
    ・・・ちょっと怖いけど・・・やってみたい!

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/31 21:15:17

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (≧∇≦)ъ ナイス!

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/31 21:07:30

    Σ(΄◉ω◉‵)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/31 21:06:06

    ◇さっつん
    この泥棒猫め!!(◉Д◉`)

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/31 21:03:17

    貰ってくぉ|ω◉‵)ノ✧