キャサリン

タニシ

ニコット釣り

地味にランクインしてました。

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/20 21:34:36

    お!!
    地味にランクインって笑ったw

    ランクインはランクインです♪

    おめ~☆

  • TADA

    TADA

    2014/09/20 19:11:03

    僕のブログの中に富士山に登った感想があります。

    その中に写真をアップしてあるので、よかったら見てくださいね。

  • TADA

    TADA

    2014/09/20 19:08:24

    ここに書き込みしますね。
    僕も登山は今年始めたばかりなんです。
    何もわからず、夏に富士山に登ろうなんて軽い気持ちで
    靴とリュックを買ってきました。
    登山って年配の人もしているので、楽勝、楽勝なんて思っていました。
    近くの低い山に登りに行ったのですが、体がガクガクで年配の人たちに
    追い抜かれ無残な登山デビューでした。

    今では登頂の喜びもわかって、自然の厳しさもわかって
    どっぷりと山登りの魅力にはまっています。