凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白33 目玉 普通品 交換希望

ニコガチャ

白ガチャ33弾、目玉1:1 普通品1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

目玉
出:月光うさぎの黒帯リボン
求め:月光うさぎの和柄かつぎ
   月光うさぎの白帯リボン

普通品

出:月光うさぎの和傘
  月光うさぎの扇子
  月光うさぎのすすき
  月光うさぎの和衣

求め:月光うさぎの和柄レッグウォーマー
    月光うさぎの下駄
(レッグウォーマーお出しいただける方を優先します)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/09/20 20:56:51

    (。・ω・。)ノぁぃ♪
    受け取りました^^

    ありがとう~
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/09/19 23:33:32

    和柄かつぎ だせますよぉ^^

    黒帯とどうでしょうか?
    (⌒-⌒)ニコニコ

    お返事待ってます^^

  • 陽緒

    陽緒

    2014/09/19 19:30:34

    和衣、届きました^^
    今回は交換ありがとうございました。
    和衣が出なくて困っていたので
    交換していただけてとっても嬉しいです^^

    友達は一旦解除させていただきますね。
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします^^

  • 陽緒

    陽緒

    2014/09/19 19:14:51

    コメ、ありがとうございました。
    下駄、送らせていただきましたので
    ご確認をお願いします^^

  • 美月知華

    美月知華

    2014/09/19 19:07:40

    こちらこそ、交換を有難う御座いました。
    友録は解除させていただきますね。
    また機会があれば宜しくお願いいたします。

  • 美月知華

    美月知華

    2014/09/19 19:02:43

    プレで送りました。
    ススキを宜しくお願いいたします。

  • 陽緒

    陽緒

    2014/09/19 18:55:56

    はじめまして。
    広場からお邪魔します。

    下駄、お出しできます。
    和衣との交換希望です。

    よろしくご検討お願いします^^

  • 美月知華

    美月知華

    2014/09/19 18:54:30

    こんばんはー。またすいません。
    レッグウォーマーお出し出来ます。
    月光うさぎのすすきと交換しませんか?