毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

やってみたいスポーツ

スポーツ

先日のブログにも書きましたが

ゴルフを題材にした漫画「風の大地」を読んでいて

こんなに面白いスポーツだったのかと感動しました。

なんで、運痴の私にはムリそうですがやってみたいスポーツはゴルフです。

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2014/09/23 00:59:13

    ゴルフ、やっちゃえ^^!

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2014/09/21 22:31:04

    ゴルフは奥が深くてその人の人間性がモロに出るスポーツです^^
    運動神経は全然関係ないです。
    ベルクは腰を痛めてから中断していますが、オモロイですよ、ゴルフ!

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2014/09/21 15:46:37

    ゴルフ。
    打ちっ放しの2階席からゴルフボールを打った瞬間、
    ドライバーまで一緒にぶっ飛ばしてしまった苦い思い出がw
    ・・・グローブ外した私が馬鹿だった・・・ orz

  • えるめ

    えるめ

    2014/09/21 00:49:18

    10年以上前にゴルフのスクールに入って楽しかったです。
    一度だけコースも出たことがあります。
    運痴でも大丈夫だと思います。
    ただし、センスがない!と言われ辞めました(^_^;)

  • saki

    saki

    2014/09/19 22:59:33

    私もやったことがないです。
    ゴルフ中継ってあまり見ないんですけど、見始めると見ちゃうw
    運動神経よりも集中力のスポーツだなあ、と感じますね。

  • banbi

    banbi

    2014/09/19 21:24:20

    こんばんは♡
    ゴルフ、数回したことがありますが、
    わたし的には無理!無理!スポーツでした^^;

    ところで、ましこさん。
    大島紬、私は紺が一番好きだったのですが、
    黒もよいですねえ~
    今日ね、「銀座もとじ」行って来たの。
    いやーーもう、素敵なのばっかりで、目の保養というか。。。^^;
    でも、お値段も素敵すぎて、
    ただただうっとりとして帰ってきました^^;