ほのか

白ガチャ33弾 3日目

日記

今日は目玉でなかったけど・・・・・
服出たーーーーー!!!ヽ(´▽`)/
喜んでいいのか、悲しんでいいのか?w
サブで回した分を合わせるとこんな感じです↓
んんんーーーあと10回まわして打ち止めにしようかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

★=ガチャチケ
☆=サブアバ
☆=自力出し

【目玉】
月光うさぎの和柄かつぎ
月光うさぎのお面              ☆
月光うさぎの白帯リボン
月光うさぎの黒帯リボン          ☆☆
【アクセサリ】
月光うさぎの和傘              ☆☆☆☆☆☆
月光うさぎの扇子              ☆☆☆
月光うさぎの和衣              ☆
月光うさぎの和柄スカート          ☆☆
月光うさぎのすすき             
月光うさぎの和柄レッグウォーマー   ★☆☆
月光うさぎの下駄              
【背景】
月光うさぎのつるし飾りフレーム     ☆☆☆☆☆
月光うさぎの波文様フレーム       ☆☆☆
月光うさぎの秋の夜長           ☆☆
月光うさぎの金風秋川           ★☆☆☆☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/12/19 00:58:08

    ほのたんご心配ありがとね^^

    私も夜中の電話なのでびっくりした〜@@;
    義父が調子悪くて病院へ行くのに救急車で走ろうかどうか、って話でね。
    今またかかってきて病院へは車で行くけど、何とかなりそうって。
    なのでとりあえず寝ることにします。
    お二人もお誘いしてせっかく来てくれてたのにごめんね〜
    またねっ、おやすみなさい♪

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/09/20 20:51:19

    服が出たとのこと、おめでとうございます \(^O^)/
    でも、目玉も出方が偏ってたんですね これは辛い~ (>_<)
    私はコンプはあきらめ、その分で新作きせかえアイテムの方に手を出してしまいました ヽ(´o`;
    だって、うさみみ、持ってなかったんだもんwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:21:42

    真理亞ちゃん

    んーーー
    目玉率は毎度・・・・といった感じかなあ?w
    でも今回は黒帯ばかり出る・・・(´・ω・`)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:20:19

    なおさん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    1日で3個も目玉が出るなんて凄い!w
    おめでとー&お疲れ様ですー(*´∇`*)ノ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/09/20 11:19:18

    悠貴ちゃん

    今日も和傘1個入荷しました!w
    毎度そうだけど、今回も服系は出にくいね~
    ほぼ目玉並みにしか出ないってどゆコト?!(╬◣д◢)ノ

  • 真理亞

    真理亞

    2014/09/20 08:35:31

    おはようございます。

    服、出たんですね。。 
    今回、目玉出ないですね。。
    出にくいのかしら?? まぁ出ないから目玉なんだろうけど…

  • naop-

    naop-

    2014/09/20 01:04:49

    ほのかさ~ん・・目玉3つ出ました~~ヽ(^。^)ノ
    黒帯リボンが残ってるけど・・ほぼコンプ!
    今回の白ガチャ終了です~^^

  • 悠貴

    悠貴

    2014/09/20 00:57:55

    おおーほのちゃんおめでとー^^
    って相変わらず傘職人^^;;;;背景が出る気配がないよ^^;;;;
    今回服出づらいのかなぁ?