ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これは凄い出来

日記

テレ朝で放送された「世界のCM」的な番組で観た、
→http://www.youtube.com/watch?v=22Bk2HftS3k

上等なショートショート。
車を運転する者としては鳥肌が立つ><
この内容でたったの60秒!


「猿の惑星 創世記」 日テレ
この場面にはこの「絵」 てのが、とても趣味に合ってた。
何てことない演出も、猿やゴリラがやると新鮮w


「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 テレ朝
『夢落ち』かい~^^;


虚構新聞は、お馴染み「じゃない!」シリーズ最新作(笑
今回は本物だったのに。。。

  • corra

    corra

    2014/09/21 07:46:05

    >nekoyamaさま
    >Luciaさま

    しまった! と思った時にはもう遅いんですよねえ><
    安全運転、 安全運転。

  • Lucia

    Lucia

    2014/09/21 01:43:26

    その一瞬が命取り

    渋滞のない郊外の方が死亡事故が多いんだよね
    誰もいないと思ってスピード出すから

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/09/20 09:40:00

    わぁ、>< コワイけれど、会話が…切なすぎる
    お互い思いやれる気持ちがあるなら、やさしい運転が出来そうなのに、
    後悔しても取り戻せない一瞬があるって判っていても、判断を間違うことがあるのか…
    スピード抑えて走ろうと思います。

    通勤経路ではもっぱら煽られてるほーですが(苦笑)