キヒロ

キヒロ

適当ブログ

本日の戯言

日記

今日は選挙のお話でも

民主がとっちゃいましたね天下を^^;

ネットとか見ると色々とやばいとか見ますが

さてさて、これからの日本はどうなってしますやら;w;

とりあえず、増税はかんべんな!

  • バックス

    バックス

    2009/09/01 14:33:37

    自民がとってもヤバいし・・・どれでもいっしょだよなあ;

    ほんと今回の選挙困ったぜ。入れる党がないんだもんよ・・・
    子供のいない家庭には厳しい世の中になるな。

  • 浩

    2009/08/31 23:20:27

    とっちゃいましたね~
    でもきっと今回の選挙の結果って 民主党が良い!って票を入れた人はそんなに多くなくて、自民党はもうだめだ!っていっていわゆる賭け的な要素で入れた人多そうだよね。
    定着しない支持層だから、変なことしたら次の選挙で一気に崩壊しそー。

    ぽっぽチルドレンも一気に息絶えそう……

  • べるな

    べるな

    2009/08/31 21:53:12

    ぽっぽが天下だねww
    いかにも悪役!って顔なのに・・・