LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西の旅・初日

日記

目的の
プライベートパーティーは
開始時間が12:50なので、
午前中はまるまる空きになりました。

なので、ちょっとした京都観光をしました^^;

まずは金閣寺・・・

pic.twitter.com/OzzF4Xd2dx

正面からなら50mmのレンズでちょうど良いですね。

そのあと、ちょっと歩けば龍安寺に行けるようだったので、
龍安寺にも行きました。

pic.twitter.com/gGQV95Alg4

修学旅行では行ったことがなかったので、
初めて石庭を見ました^^;

その後嵐電で嵐山へ・・・

プライベートパーティには
充分に間に合いました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/22 00:28:05

    くりんさん
    金閣はさすがに金ひかですね^^
    龍安寺は蓮池もいい感じです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/22 00:26:44

    美枝子さん
    瓢亭・・・美味しいのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/22 00:26:03

    おのさん
    京都は見所がいっぱいあって
    飽きないですね^^

  • くりん

    くりん

    2014/09/21 04:55:59

    金閣寺、ピカピカですねwww (*´∇`*)

    龍安寺の石庭、風情があって良いですねw (◕‿◕*)+.✿

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/21 00:35:11

    秋の京都いいですね^^
    嵐山・・・瓢亭がお薦めです^^

  • おの

    おの

    2014/09/20 23:49:58

    京都いいですね^^
    金閣寺も龍安寺も行ったのはずいぶん前なので行きたくなりました^^
    パーティも楽しかったでしょうか^^