ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やってみたいスポーツ

スポーツ

やってみたいスポーツですか・・・・・。

基本、ダラダラ系なので、スポーツは苦手~(>_<)

スポーツではないと思うけれど
今、習いたいと思っているのは

太極拳
よさこい
琉球舞踊

ですね。

全然、スポーツじゃない・・・・・・(ノ_ _)ノ=3

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/05 23:47:27

    森永のアロエヨーグルトを食べながらの訪問ですー!
    涼しく感じますよ~。
    昨日は ‘まるごとバナナ‘ を食べてましたあ。
    本日もwindows vista からの訪問です・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/04 23:57:47

    ニコ店で食材の在庫が表示されない為、ただ今windows vista からの訪問です。。
    うかちょんさんはあ?
    スポーツジム再開で フラダンス教室 で特訓じゃーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/04 23:21:14

    お話中に うかちょんさんを見-っけ!
    また出会えたらな~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/06 23:16:30

    帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/04 00:32:01

    お刺身盛り合わせですが豪華4点盛りだったんですかーー?
    本日も稼いで来ます~。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/28 21:44:07

    マツコの知らない世界を見ていますー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/23 22:46:20

    うかちょんさん、在宅勤務で真剣に「ニコッとタウン」 プッ。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/04/12 22:41:18

    おしゃべり広場でうかちょんさん見ーっけ。 話しかけたら飛んで行った・・。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/09/21 23:39:55

    (‐∀‐;)…よさこい…知り合いの話では、意外とお金がかかるそうですよ~